海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

9月の終わりは切ないゼ

今日は昼寝しちゃってすごい後悔してました 海ですどうも
やることやってない。しぬぅ^^
あ、拍手ポチポチして下さった方、ありがとうありがとう…!!感動だぃ

今ドラマ見てきたところです。33分探偵
最終回でした
が、普段と変わらない流れだったので、すげぇなぁ思いました。アレ?作文?(またか
まぁアレだ ラストでバーンやられたのは最終回っぽかったか。でも普段があのノリだから…ねぇ…w 緊張感持てなくてすいません☆ 何の心配もしなかった(ちょ
楽しいドラマでした。土曜の夜がここ最近ウキウキでした。ごちそうさまでした
あやうくDVDが欲しくなるところです。しょーもない物で笑いたい時、イイかもしれない。

あ、陽炎の辻2も見ましたよ。
なんだ、今回はとにかく磐音が切なかった。まったく…
あと月が明らかデカすぎた。アレは酷い合成ですよwwまったく…www
毎回楽しみにしていた品川さんが、ちょっと活躍致しました!のでちょっと興奮。弓射るシーンは1期のリスペクトですね、わかります。ところでヒゲはどうした。
磐音とおこんさんは結ばれることは無いんだろか。うーん、でもその辺は複雑だが…
あれ、そういえば前々回の棒の女性出なかったな…w

で、明日はついにギアスが最終回、っと。
wktk
明日は16:55から、TVの前でスタンバイです。リアルタイムで見てやる。見てやるっ…!
未だに気になる伏線とかあるんですけど、どーなっちゃうのか。しんくーは結局死なないのか。
wktk(そこかい/もちろんそこだけじゃないですよ☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/605-39830798

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

