海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日を生きるぞ!

ちょっと落ち着いた
ので、ギアスの感想 殴り書き。新記事にしましたw

1個前の記事の続き↓
ネタバレ自重しません。(笑

オール ハイル ルルーシュ!! (まだ言う

つかアレだぜ 前記事に貼った動画、毎時ランキングのコメントで1位だったからwwっうぇwww
ずっと祭り状態。楽しい…w 俺達の気持ち、お空に届け!今もループ中(ちょ
現在ランキング、ルルが乗っ取り始めてますね。ふはははは、もっとやれ!!w
大好きだ、コノヤロウ。ルルは愛されてるなァ…
見てて良かった。きっかけをありがとう、shuzさん。

でもアレですね、ルル生存説も存在しますもんね。希望は捨てない。(笑
死んだはずのキャラが生きてた、なんていっぱいあったものな。うん。ギルは未だに謎だw
もしかして 本当に 出来ちゃうかもしれないよー

でも、スザク走りは吹いたなぁ…w も、ゼロにあるまじき動きをww 騙されかけてたのに…
せっかく感動してちょっと呆然としてたのに、オレンジ畑でも吹いたし
最後もちょっとはちゃけて頂けて、良かった良かった。作画も良かった。うん。ルルの動きもね。
じゃ、今度また2期の最初から見直すかね…w ふはは、全部録画は完璧だ!残っているぞ!

それでも、取り残された伏線はあるよね。まぁ回収は無理なのわかってたけど
C.C.の本名とか
星刻結局吐血しながら生き残ってたりとか(いや、死んでほしいワケじゃないですよw
プリンの話とか
アーニャの記憶とか
ジノどこ行ったーとか
扇のお子とか…
最後に玉城は、なぜか騎士団のおにゃのことフラグ立ってたり(何ぞあれw
ラウンズ全部出てなかったり(笑
…まぁでも完成度高いアニメだったうん。どっかで補完しろw

アニメ3期マダー?(´・ω・)
とか
映画化マダー?(´・ω・)
な気分。
あってもおかしくなくね?^^ ちょっと夢見とく。正夢(笑)になったら感涙^^^^

じゃあ、ちょっと追悼の意も込めて(一応死んだってことになってるワケなので)
明日の昼、オレンジジュース飲むわ。
ジェレミア卿と一緒に、改めて忠誠誓っちゃえばいいんじゃね?^^
ルルのいない明日を生きよう…!ありがとギアス!

うーん、割と書けてスッキリ!w

(追記)
あ、櫻井が原画(だっけ?)か何かでクレジットされてたね。野郎、やりやがる。

Comment[この記事へのコメント]

ありがとギアス 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.09.29 19:22 
  • [編集]
ついにおわってしまいましたー
海さんも見事にギアスにかかりましたね^^
やっぱり色々思い残すことはありますよねw
ここで書くのもアレなんでブログ見てくださいw

オールハイルルルーシュ!

あ、僕はほぼ毎日ファンタオレンジ飲んでますよ

Re:ありがとギアス 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.09.29 21:57 
  • [編集]
shuzさん どもですv

見事にかかりました!うーん…絶対遵守の力がここまでとはw
今そっちに行くぞ…!w

オールハイルルルーシュ! (またまた言う
やっぱりルが多いなぁ…

ファンタオレンジ好きなのは知ってましたが、ほぼ毎日ですか!かなわんw
ほぼ毎日思い出すしかないじゃないですか…w
私はファンタはグレープ派だ!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/607-cf4a7111

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

