海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

勉強不足。

うあぁ 出遅れました!w

昨日、クロノトリガーの発売日が1週間早まりましたね
どんな始まり方だ。海です。
何早まってくれてるんだ。嬉しいだろうが。明日にでも予約しに行ってきます。特典が欲しい。

先日のバトン 見事にshuzさんに投げ返されました すごく嬉しいですw
ルルにアレ言われて、もれなく死にそうになりました。でも私は明日を生きるから…!大好き!
…あ、流石にもうテンションは落ち着いてきています。でも…はぁぁぁ。(何

この間消えたの、この記事です。リベンジ。消化遅くなってすいませんでしたぁぁぁ!
以下バトン。作業用BGMで、ギアスO.S.T.を流しながら^^



指定⇒アーニャ

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。


アーニャはコードギアスのキャラですよ。おにゃのこですよ。難しいなぁぁ^^
追記の日記から本気出す^^^^^^
設問は自分の口調でいくぞ!

■バトンの送り主の印象は?
 絵が上手い・ギアス好き・ファンタはオレンジ な人。(印象とかじゃない
 あと、とりあえず背の高いイメージが。私より20cmも上の目線なんだぜ。うぇー。

■送り主にしたい事は?
 とりあえず 色々とお礼を言う。
 …えー 何か他に私が出来ることあるのか?w

■送り主に似合うものは?
 コードギアスでお願いします。
 私のこと、シルバーソウルと言って下さって、嬉しかったです。ハイ。

■送り主を飲み物に例えると?
 ファンタオレンジ…(例えてないよそれ
 いや、スッキリサッパリ的な。(何

■送り主を食べ物に例えると?
 …こういう例える系って苦手でつ…すんませ

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
 負けそうです。(ぁ

■あなたが送り主に言いたい事
 画力下さい。

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
 ぶっちゃけ…好きです^^ …なんだ 照れる
 なんかね、文章にセンスを感じるというか…面白いんですよねw

■送り主って何物?
 物じゃないよ~

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)
 誰か 坂田銀時 でやってくれる人はいませんかァァァ!!
 愛してる言われたらしにます^^ …誰かやって(ちょ


追記から日記!アーニャ口調ってわかんないなぁ(ぁ

「…記録…
この間書けなかった、火曜日の日記を書いてみようかな。

まず…2限がたった15分で終わったの。
だから、余った時間でゲーム進めたり…。してた、かな。
昼休みまで75分もあるって…どういうこと?

3限は韓国語…
後期の初回授業だったから、真面目な内容じゃなくて、歌の紹介だったわ。
歌詞の内容は…愛の歌…?
「あなたと私が出会った瞬間 私は生まれ変わったのですね」
「私が夜通しあなたを思いつづけたら あなたの夢に出てくるでしょうか」
…韓国では、ある人を思ったら、その相手の夢に自分が現れるって考えがある…とか
「」の歌詞、両方とも、先生は体験済みって言ってた…そういうものなの?

前期のテストが返されたけど、78点だった…
最高で60点ぐらいの手ごたえだったから、充分、かな。


あ…忘れそうだった

shuz…

…愛してる…かな」



超違和感で死にたくなった。無理。無理無理。もっと自分に突っ込みたい。(ぁ
すんませんでしたぁぁぁーっ ちょっと出直してきます(ぇ
高杉の方が書きやすいとか何事w

もう1つバトンを所持してるんですが、日曜にやります。予定だけども。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

アーニャから聞けないような貴重なセリフですね^^
あんな変態野郎ですがなんか色々とありがとうございますw嬉しいです


あと10000HITおめでとうございます!
1万とかすごいですわーw
ポッドキャストはそんな感じでいいと思いますよ
そして似顔絵もやるべきですよ!(ニヤニヤ

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.10.04 20:41 
  • [編集]
shuzさん どもですv 普通の口調でいきますw

アーニャは言わないですねーw 感情出さない子は難しい!
え?え?ヘンタイヤロウって誰のこと??^^
どういたしましてですw

ありがとうございます!
確かに、カウンター設置当初は夢の夢だったワケですが…行くもんですなぁ。(笑
そちらも絶対回りますよ!私が回す^^^^^^
じゃ…多分そんな感じで… まだ実験してないけど(やれよ
え…絵…?ちょ、ニヤニヤしてる! んあぁ、描けないから…ね?…ね…?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/608-1b945992

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

