海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

良い半年だった

朝一で、ざんぷと一緒に買ってきた。
学校持ってってルルーシュ追悼しながら飲みます
100オレ
ふはははは オレンジ果汁100%だ!濃縮還元だがな!

ギアス気分が抜けません。どうしよう…w
3記事連続でゴメン。コレで終わりだと思います…思いたい。(笑
まだにこ動毎時ランキング乗っ取ってんなw
今日は学校行きたくないけど、そろそろ出かけなきゃ。ふぅ…


※以下、こっそり(?)追記w(9/30 0:25)

うん、友人に1回パクられて、ブンブン振られましたが、無事に飲みました(笑
心の中では(オール・ハイル・ルルーシュ) もう何この子危ないんだけどw
いい加減、内向的すぎる自分。

ら く が き
rr
どこまでも似ないんですけどwww ダレ?
資料見て描けば上手いかっつーと、多分上手くない。

前記事で貼った動画 伸び率がハンパないですね。
まぁ、自分もずっと入り浸ってるワケですが!今もです(まだやってんのか
貼った時はここまで伸びるとは…。昨日からずっと祭り状態。まだいくのかい…?
再生数、貼った時は40000代後半とかだったんですけどね。
で、昨日から張り込んでたら、5万再生おめ!だの日付変わる前に10万いったー!だの5万コメだの15万再生だの、…全部見届けてすいません。祭りに参加しましたカウントダウンまでやりました(笑
あ…今丁度6万コメにw(自重せい
まだ興奮が冷めませんねェ…さてどうしよう。今週ずっとヤバかったらどうしよ^^
今日一日、授業受けてても脳内はギアスでしたからね。こんなことってなかなか無いなァ。


さて、上とは全然関係無いのですが、ついでなのでちょっと独り言を
今日の夕方、メールが来たんですが
ある招待制のイベントの抽選に当たっちまった。うへっw
今は何だか言わないでおこうと…思いますw まぁ、知り合いは興味無いイベントだと思いますので、何も期待しない方がいいですがw
言うまでもなく ヲタヲタしいものです
行ったら日記としてバラしますね。うん。ま、すぐですよ。

あ、カウンターがヤベェ。どうしよう…(ぁ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/609-2a94a9ba

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

