海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「気」

バトン記事書いてたら、途中で書いてたのが吹っ飛びました
ぶわぁぁぁっ(←飛んだ
嫌になった。ちょ、また今度w 遅くなりますがすんません、気長に待って下さい…絶対やるよ!
よってこの記事は雑記になる!

今(21:35)、カウンターが空気を読んでいる。(笑
明日になるかなー?今日中になっても、明日言いますけど^^
企画の件は、これまた気長に待つ感じになるんじゃないかな。うん。
やっとあの邪魔な記事が消えるんだね…!(ぉ

例の、伸び率がハンパなかった動画が 削 除 されました
多分 魅上が湧いたんじゃないかな
ここまで残しといてくれたってことで 喜んでおきました。きっと今日まで空気読んでたんだろ。
でも記念に記事はこのまま放置 マイリスも放置(ぁ

ゲームプレイ記。を久々に。2本同時進行中(ぁ
・KH2。縛り(低レベ&ソラ1人&ドーピング無し)プレイ中。
ザルディンに勝てません。ってところだったかな…orz 普通にやってても苦戦した思い出があるからね。アイツ槍6本はちとチートだよな。もちょい頑張ります…
・WD。25日に購入したDSソフト。世界撲滅。
スタッフ陣の名前に釣られて買ったんですが、現時点では…う~ん…状態(w
ものっそいハマる感じじゃないんですよね…やっぱRPGだから、先が気になって進めちゃうんだけども。気になるといえば、豪華声優の中に俳優の名前があるのが気になる。ちょっとなぁ…
まだ中盤に差し掛かったあたり、って感じなので、これから良くなることを願っている状態です。しかし、イベント長すぎる。最近のゲームはコレがあるからいけないのかも とか思ったり。

今の欲望
・ざんぷ読みたい(全部読んでないので あ、感想記事どうなるんだろ…w
・ゲームしたい(学校で進めてサーセンw
・ギアス見たい(1期が無料配信されてるようなので、また見たい!1期の絵が好きだ^^ 2期は録画あるのでおk
・9時間睡眠ぐらいしたい。近頃ずっと5時間睡眠で生きてますけど何か。意外と大丈夫。良い子はマネしない。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/611-75a0bf2e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

