海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ワンマン!

ついに 10000HIT ありがとうございます

一応記念絵 間に合ったー^^;
10000HIT(クリックで拡大) クソ絵ですんまっせーん なんとなく影つけた。線画なのは演出…だよ!w

今日の深夜に万いきました。1時半ぐらいですかね。実は見てたんだが(ぉ
多分、解析によると、キリ番踏んだの知り合いです(笑) 気付いてますかー?おめでとう^^
9999踏んだ方、ある意味スゴイですよw 惜しすぎる。次は2万狙って下さい(ぉ
超弱小サイトですからね、ちょこちょこ稼ぎましたね。常連さまありがとう。これからもよろしくw

ということで、カウンターの桁数を地味に増加。うはw感激ww
去年の5月に始めたワケだから、丁度1年と5ヶ月で1万。ということは月580…?本当かよw
1万って、お金に換算すると、1円玉1万個ですね!1万グラムですね!(何
10円玉で千個 100円玉で百個 千円札で十枚 ・・・
アレ、なんだか全然すごくないような気がしてきたぜ!^^
いや、とにかくみんなのおかげだよ、って言いたいんですけどね。ありがとうありがとう。
このサイトの1万打は、豆腐の日と覚えましょう(いや、覚えなくていいよw

以下は企画関係について。

長きに渡って投票、ご協力ありがとうございました。HITしたので終了です。
やっとトップ記事消えた(^ω^) これからはスクロールの手間が省けますw この記事も流すよー。
何度も押してくれた方 ちょっと気まぐれに押してみた方 傍観してた方
みんなありがとう!!

さて、結果発表ー!上位から
1.ポッドキャスト 25
2.マイルーム公開 11
3.リク絵 
4.持っているゲームリスト全公開 

以下0票w
全投票数43票!どもでしたー。こんなに押してもらえるとは、ぶっちゃけ思ってなかったぞーw

ということで、1万打企画は ポッドキャスト に決定ー! うぇーい。
…さて、どうしようか。(ぇ
まぁ、コレ1回こっきりしかやらないつもりなワケ。とりあえず、動画か音声でしょ…?
確認してないのでわからないですが、ケータイの動画撮ってうpするのはどうですか?うp出来るかどうかがわからないんだけどさ。
その場合、2番目に多かった、私の部屋を映しつつ喋れば、一石二鳥なんじゃね?とか考えたりしてたんですが、ダメですかね。どうですかね。ほら、オフ友は当然私の声知ってるワケで、メリット無いじゃないですか…w 部屋には入れたこと無いから大丈夫w
あるいは、マイクかなんか買ってきて、なんか喋る。全然やり方知らないけど^^ やり方云々は調べればなんとかなる…きっと。
どっちがいいですか。というか、私はどうすればいいですかw 声晒す覚悟は出来たぜ(笑

それ以外にも、せっかく押して下さった方がいるので、スルーは心苦しいのだが…
リク絵なんか、コメで提案してくれたワケですし。でも似顔絵って描ける気がしないw まぁ私でよければ、いつでも何でも描くけどさー(ホントかw
とっとりあえず、ポッキャスの件だ!誰か反応してね(はぁと
長々とすいませんでしたー。今週のジャン感は、このままスルーの方向でお願いします(ぁ
つか未だに全部読んでない…ってどういうことだ。

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます! 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.10.02 23:15 
  • [編集]
10000HITおめでとうございます!!


いや~、本当におめでとうございます!
凄いですね~!10000なんて!
私には到底考えられません(笑
尊敬します!

企画の方、楽しみですww
海さんのおっしゃるとおり、
部屋を映しつつ喋るってのが一番いいんじゃないんですか?
一石二鳥で良さげだと思いますが^^
まぁでも海さんが一番良いと思う方法が良いんじゃないですかね。


それでは、これからも頑張ってください^^

ありがとうございます! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.10.03 18:53 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

いや~、本当にありがとうございます!w …なんだ 照れてきたwww
いえいえ、そちらもいずれ万に達しますよ!もちろん!!
私の場合はアレです 数撃ちゃ当たる 何かしら単語が検索で引っ掛かるものです…(サギか
コレは尊敬しない方がw 朱羽さんの力もあって、カウンターが回ったワケですし!^^

やっぱりそっちですかねェ…
まぁ、その案の方を強調して書いたワケですけど(ぁ
でもまだうp出来るのかどうか実験してない!(しろよ

お互いこれからも頑張りましょう^^

おめでとう 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.10.06 02:52 
  • [編集]
数日遅れですが、10000HITおめでとうございます。
キリ番踏んだのは俺です…よね?
踏んだのは気付いてたけど放置してましたw

企画の方がどうなるかは分かりませんが、俺も部屋を映しつつ喋るがいいんじゃないかと思います。

ありがとう^^ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.10.06 22:58 
  • [編集]
leadさん どもですv

ありがとうございます!^^
そうですよ~leadさんですよ!気付いてないのかと思っちゃいましたよw
記念すべき(?)一歩、おめでとうございます…(笑
…記念に何かしましょうか?w

やっぱり企画の件はその方向ですね…了解です
…あれれ、まだ実験してないとか、ここの管理人どんだけ^^^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

