海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

これが恋!?

あのな…私だって一応女なワケだ…

ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もする事。
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」、「これが恋!?」にすること。


地雷でした。ズコー。
微妙にリアルかなぁと思ったけど、好きな人出来たくらいで記事にしないよw
え、わかってたって?うん、調子に乗ってゴメン。
それでも私は女です。仮にいたとしても、誰にも言わない^^

1.髪の毛長い?短い?
 …並。
 肩下ぐらいです

2.背は小さい方?大きい方?
 …並。
 162cmは並だろう。小さくもないし、大きくもない。

3.人に頼られるのは好き?
 好きっつーか…うん
 バッチこーい バカどもがァァァ!!

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 シャイに何を聞くか。

5.眼鏡派?コンタクト派?
 裸眼派。
 目はどう考えても良くはないので、本当ならコンタクト入れるべきなんだと思います。
 でも目に異物入れるのは怖すぎる。日常生活は全然余裕なので、このまま裸眼で生きる。

6.デートの時はハイテンション?
 ノット経験。
 …あ、泣きたくなってきた\(^o^)/
 男の子と2人で出かけたことは何度かありますけどね、コイビトじゃないんで。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 ここであえて映画館だろ。

8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
 超強力な天パーですが何か???? ホント、嫌な思い出しかない髪の毛。しにたい
 中学卒業3日後ぐらいに縮毛矯正かけました。それから年に3回かけ続け、今に至る。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 異性にそんなん言われたことあったかな…?^^
 まぁ、どっちかっつーと、近づきがたい方じゃないかな。この二択なら。

10.本当の自分は天使?悪魔?
 嘘も本当も悪魔です
 が、たまにさりげない優しさを垣間見せてやるワケです
 でもでも、よく自分で自分のことを、配慮の足りないヤツだなぁと思うワケです

 そんな私は、割と嘘つきです。あ、女なのは本当ですよ?

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 「普通だね」って普通なら言われないのでは…?w

 そうだなァ、「真面目っ子に見えるけど、話してみると、割と変なことを言う子」かな。
 ボソッと面白いことを言うらしい。面白いなら本望だ。
 …あァ、うん、「変わってるね」?w

12.今の髪の色は?
 黒
 髪、痛んでるんで、ちょっとだけ茶色にも見えたり。

13.香水はつけてる?つけてない?
 無論、つけてない

 …中学の時、すんげぇ甘い香水つけてる女子がいたの思い出した。
 いやぁ アレは強烈でした
 煙草吸ってるヤツがざらに居る中学でした。コレ普通?荒れてる?

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
 ちゃん付けとか気持ち悪い。(ちょ
 呼び捨てでお願いします。あるいは、全然関係ない変なあだ名とか。面白いジャマイカ。

15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 パンピーでいたい(見た目)
 けど、まぁ地味な格好してればオタ方面な見た目でしょう。

16.性格は真面目?不真面目?
 他人からは真面目って言われるけど、みんな騙されてるよ。
 自分では不真面目人間ゴンだと思ってます。いや、ゴンじゃないけど(なんて古いネタ

17.性格は几帳面?いい加減?
 いい加減に決まってるじゃないですか^^
 ブログの更新については几帳面ですかね?w

18.眉は細い?太い?
 放っといたら、めっちゃ太いです
 毛関係は嫌なことだらけ…。好きな毛はまつ毛ぐらいです。

19.連絡取るなら電話?メール?
 メール
 まぁ、どちらにしても、なかなか自分から連絡しようとしない人ですけどね、私は。

20.自分のエロさわ並?上?特上?なし?
 大学生にもなって…エロくない人がいるのか?^^
 うん、まぁ、下い話を振られても、普通に受け答え出来ます。全然ダイジョウブ
 好んで自分から話しだすことは 無いですけどねェw

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 体系って気にしないなァ。多分
 だがマッチョはちょっと…w 適度な筋肉質ならイイですが(何だ

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 少年の心を持ち続けたい…

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
 タメ

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 私なんかにくれるんなら何でも…w

25.遠距離恋愛はできる?
 堪えらんなくなりそう。

26.束縛されたい?されたくない?
 そりゃあ…されたくはないよ…
 軟派野郎も嫌だけどな!

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
 二択じゃないんですねw
 高くないお店が良いです。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
 さぁ…どうなんだろ。
 フツメンの選択肢は無いのか。

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
 なにを言われても嬉しいですよ^^ いや、プラス方面でね。

 …と言って、好感度を上げようとする悪魔な私。サーセンw いねぇよ恋人がwww



おわり。誰か暇な人持ってけ^^

今日は夕方から出掛けるので、早め更新でしたとさ。そんじゃ!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/613-c98115fb

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

