海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一度に

今日はお買い物~♪でした。たいしたものではないが。
電車に乗ってガタンゴトン。定期券内だからタダ。休日は得した気分である^^

まず、DSのケース。
最近よく持ち運ぶので、買ってみた。千円未満です。安いぜよwww
なのに、ソフトの収納が3つ出来る優れもの。タッチペン収納スペースも有り!
どうですかこの物件 土地屋か。

次にイヤホン。
耳にかけるタイプのアレです。普通の耳に入れるタイプは、耳が痛くなるのでダメ。超ダメ。
ぶっちゃけると、コレも実はDS用。何だお前^^^^^^
さらにぶっちゃけると、黒鳥用。神曲を外でも。みたいな。でもSFC時代とは絶対音違うんだろな…
将来的に、PSPにも使う予定である。…ってか将来ばっかだ
コレも千円未満でしたw

あと、本。↓コレ
天と地の守り人 第1部 (1) (偕成社ポッシュ 軽装版)天と地の守り人 第1部 (1) (偕成社ポッシュ 軽装版)
(2008/09)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

守り人シリーズの軽装版の最新刊。
だがしかし、コレの1つ前の巻、買ってあるのに読めていない。アチャー

それらの途中で、銀魂の過去DVDをちょっとだけ漁る。
買わなかったけど
じわじわ揃えようと思ってるんですが、とりあえず、昔見逃したジャスタウェイ編が見たい。無いなー

そして靴購入。
いい加減 ボロかったので。イトヨ安いイトヨw
オサレ靴も買った方がいいでしょうか。無いんだよなーコレがw 服もそろそろ買った方が…w

最後に、クロノトリガーの予約をしようと、家近くのコンビニへ
行こうと近くまで寄りましたが、人が多かったのでやめました。昼時ダメだw
明日こそ行こう。もう一刻を争うような気がしている。
ちなみに、死ぬ程私がSFCの黒鳥をプレイしているのを知っているママンに、「今度DSの移殖買うんだー。ちょっと今度予約してくる」って言ったら、どんだけーみたいなこと言われました。あぁ、自分でもわかってるさ。どんだけやりゃいいんだろうね。うん

買い物話はコレで終わりですが ところで、帰ってきてからずっとゲームしてました私
…引くな引くな。なんとかして明日までに終わらせたいのだよ。なんか 無理っぽいけど
訳は 近々知らせます。
…また進めるか。

パチンコのティッシュ3つもらった一日でした。一度に2つ配る、あざといお姉さんがいた。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/614-f4870124

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

