海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

グッドラックマ!

さて、日曜に行ったイベントの話です。遅れました。誰も待ってませんかそうですか^^
つか、知り合いが誰も持ってない/知らないので、寂しいです…はっはっは

ワールド・デストラクション ファン感謝イベント「世界撲滅宴会 大感謝祭だクマー!!」

…というものがあったワケであります。詳しくは追記からだクマー(ぁ
長くなる気配です!w 自重なんか出来ね。

というか、撲滅宴会って怖すぎないかw いや、楽しかったです、ハイ。すごくw

「ワールド・デストラクション」という作品は、ゲーム・アニメ・漫画・Webラジオと展開してるものです。
今回のこのイベントは、ゲームの予約購入かアニメDVD購入か、どちらかをすると、イベントのエントリーシートが付いてきて、抽選→当選で招待、というものでした。
私はアニメ見てなかったんですが、ゲームを買ったんですね。知ってる人は知っている。(笑
で、せっかくなので応募してみたところ、なんだか当たってしまった。…当たってしまった。
ダメ元もダメ元で、当たらないこと前提で応募してたのに当たってしまった。驚きましたコレは。こういうの当たったこと無いし、当選メールが配信予定日の前日に来たのにも驚いた。
まぁ、今年の運を使い切ったと思って、行ってきたワケです。
1人で。いやいや、完全招待制だったからしょうがなかったんだけどね。流石に寂しかったw

800人招待で、品川プリンスホテル内のステラボールって所に行ってきました。
初めて行ったんですが、普通に迷いました。整理券もらうのにも、どこ行ったらいいのかわからなくてフラフラしました。1人怖い!!アレでかなり順番損したわww
開場前に、もちろんみんな外で並んでるワケですが、何も知らない一般の通りがかりの人は怪訝な顔してました。「何あれ?」って何度か聞いた。ヒィー。「何の団体さん??」ヒィー
とにかく、ゲームしながら待ってたら雨降ってきたりしたけど、入場。席はステージに向かって左の隅、前から7列目ぐらいでしょうか。真ん中よりちょい後ろぐらいです

開演。
断っておくと、私はこういうイベントに行くの初めてでした。1人なので表には出さないがwktk状態
出演は、声優の宮野さん、古谷さん、吉野さん、小野さん、小林さん。フルネームは察して下さい^^ しかし有名な方ばかり…!ヤバイって
あと、アニメ・ゲームの曲を歌う、AAAさんとAimmyさん。それにプロデューサーの下里さん。
生で見れるって ヤバイだろ。(しつこい

最初と最後がトッピーでしたw 着ぐるみ出演。いやぁ 可愛くてけしからん。ものっそいちょこちょこ歩きしやがりまして。万歳の時、手が挙がりきらないトッピー。めんけぇ。もう、キャラ商品化狙ったの見え見えですが、可愛いから仕方ない 実際みんな湧いてました
アンケートの解答やら、その場でアフレコが聞けたオリジナルドラマやら、抽選会やら、色々あって全部書けないですが(笑
宮野さんと古谷さんの掛け合いが楽しすぎるwww あぁもう…マモちゃんめw(ぉ
アンケートでキリエの人気の無さに涙出そうですw アニメの最終回ではかっこよかったらしいじゃないですか…見てないけど 確かにナイフは強そうじゃないものなー。
小林画伯がとにかく…ねぇ…w すごいです。逆に欲しかったです色紙
というか、もう小林さん可愛いな。面白いなw 途中でリ・ア服にコスチェンジしてビビったぞ。ゴ☆ス☆ロ☆リ 可愛かったっす。もう美脚しか見えn(ry
ナジャがとにかくネタの子になってたなぁ…w すごく…美味しいです…w 小野さんの力ですか?w 小野狼に何度吹いたか。眼鏡…ww あるあだ名で呼ばれてたんですが、「ブログに書かないでね」って言われたので、ナジャに免じて書かないであげますw
吉野さんの声大好きなのに!もっと喋って頂きたかった!ゲームの方がアガンの扱い良いんですねw 知らなかったw 兄貴大好きだーっ
オリジナルドラマは、アドリブ入れ過ぎでしょうw 楽しかったが!2本あったんですが、2本目のナレーションを古谷さんがア○ロ声で…!!もう古谷さんヤヴァイwww しかしネタだらけだったw
アーティストさんのライブもやばかった。Aimmyさん歌ウマー。AAAカッケー。事前に歌の予習していって良かったw でもやっぱCrashが好きだな!

…ハァハァ。この辺にしておこうか?w
抽選やサイン入りカラーボールぽいぽい投げたりとかあったんですが、どっちもゲットならず。
2つ隣りの席の子がカラーボールゲットしてたから見せてもらった!…くっ、惜しい
まぁ、全員コレはもらえましたよ↓
WDイベントの思ひ出<クリアファイルとトッピーストラップ・携帯クリーナー
ファイルもらえるの聞いてないよ…w デカイって。小さいショルダーバックで行ったから、ちょっとピンチ。かと思いきや、本屋のビニールの手提げ持って行ってた私は勝ち組。
とにかく楽しかったです。こういうの、最初で最後かもな…(ぉ
アニメネタがあったので、本当アニメ見とけば良かった…と…後悔しましたorz

ファミ通さんに、詳しいレポートがあったので、そっちもどうぞw →コチラ
カメラあるなーと思ったら やっぱりな…w

長々と、ここまで読んだ方、お疲れ様でした!w

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.10.08 00:53 
  • [編集]
sugeee!羨ましい!
声優豪華すぎる!全員わかりますよ!

いいですねー、こういうのとか全く行ったことないし、有名人に会ったことがないです…



コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.10.08 10:16 
  • [編集]
shuzさん どもですv

(・∀・)ニヤニヤ
豪華すぎますよねーコレ!!ホント、何で当たったんだかww
名字だけでわかりましたかw 声優詳しくない私でも、全員よぉっく知ってました…ニヤニヤ

こういうのはやっぱり関東で良かったな、と…w
それでも有名人には会わないですけど。あとは文化祭で旬の過ぎた芸人見たぐらいかな(過ぎたとか言うな

いやぁ 古谷さん良かった。(どんだけ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/616-a7e5bffd

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

