海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

9時間ぐらい寝たい。

眠い。(ぇ
3時までゲームやってちゃダメですね。今日から2時に寝る生活に戻します…
戻してもまだ遅いが。今日はホント、寝不足で頭痛かったw バカスww
さて、久々の雑記。テンションまで雑多である。(笑

1万打の企画について
 →まだまだ気長に待ってね!土曜からの連休が狙い目ですかね。(とかフラグ立ててみる

今朝、緒形拳さんの訃報を聞いて、ただただ吃驚しました。
先週まで元気だったのに…って…。とにかく突然でしたね。
クランクアップしていて、遺作となった、ドラマ「風のガーデン」。
このニュースで、見たくなってしまいました。そんな人、私だけじゃないんじゃないかな。

先日知ったんですが
エヴァ映画の2発目が、来年初夏だそうな。1つ目を去年見たので、今から見に行く予定ですw
しかし、全4本でしょ…?完結はいつになるんだw
この2作目から、新展開になっていくようでwktk 知らない女の子出るみたいだし!

昨日ですが、クロノトリガーDS ついに予約してきました
ヨーカドーで。(笑
その前にコンビニ行ったんですが、「取り扱ってないようですね」→( ゜д゜)
ヤベェ、どうしよう、もういいや、お世話になってるヨーカドーで!! …とその日のうちに。
そんなことしてたら、学校行くの遅れました。アチャー
いや、授業には間に合ったんですが、お昼ご飯………。
でもまだ、予約特典の有無が確認出来てない!今日の夕方に連絡するって言ってたのに連絡無い!おにーさぁぁん!!
…まぁ、なんだかもう、コレで特典無いって言われても、諦めるかな^^; ゲーム買えれば…。

ゲームプレイ記。
…は、しばらくやりません。(笑
KH2も同時進行だったワケですが、近頃はもっぱら撲滅中ですからー
ワーデスは、そろそろ終盤な雰囲気なので、クリアしたら感想書こう。それまで保留。言いたいことは…色々…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/617-1c91b33b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

