海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

長月を振り返る。

3限が休講だったり、帰りに予期せぬ買い物をしたり…
してましたが、海です。元気です。今日は昨日ほど寝不足じゃないですw
ヨーカドーから電話来ないな…?w あれれ。明日来なかったらこっちから掛けなきゃですかねぇ…

あ、拍手パチパチありがとうございました!
全部同じ方なのかな?嬉しくて、顔ニヤけますw

追記から、先月のアク解結果報告。今回は色々あったので遅れたね!w ちゃんと覚えてましたよ
ところで、昨日から今日にかけて、9時間ほど解析動いてないんだが。私だけ?じゃないよね
たまにあるから慣れたけど、損した気分です。

前回と同じ形式で。縦に長いです

そいや、言ってませんでしたが、解析はPCからのみです。
ケータイの方に貼ると、なんだか表示重いし、カウンターと数字違っちゃうので。
まぁ前からですが、PCから見ること前提に記事書いてますからね、私。だから長いんだ(笑

訪問者数
ユニークアクセス:396
トータルアクセス:1152


ちょい減少。やっぱ大型連休とは違うわーw
都道府県別は、また40。減らないし増えないw

OS
Windows
 XP:945
 Vista:117
 2000:11
 98:5
 ME:2
Mac
 OSX:44
WAP
 ?:5


ん?なぜか前回より全体的に数字増えてる。前回は解析出来ないのが多かった のか?

ブラウザ
IE
 6.0:847
 7.0:173
 5.5:2
 5.0:2
 8.0:1
炎狐
 3.0:50
 2.0:26
Safari
 3.1:12
 ?:11
UP.Browser
 Devices:3
DoCoMo
 Devices:2
Opera
 9.2:1
Google
 ?:1
Rippers
 ?:1
Mozilla
 1.9:1


IE主流なのは変わりません…
が、なんだか幅が広がったような。炎狐とサファリが増加したなー

ディスプレイ
1024×768:666
不明:346
1280×1024:111
1280×960:16
800×600:6
1600×1200:4
1400×1500:3


サタンな数字で吹きましたw
またもや2番目に多いのが不明…w

検索関連
・検索エンジン
google:138
yahoo:97
goo:56
biglobe:9
msn:1


何ですか、最近やっとグーグル先生使う人が増えたんですか?前はヤフー首位だったのにw
グーは、ドラマのタイトルが多い気がします。なぜだー

・検索キーワード
ベスト10^^ 斜線は検索避けです。数字は検索数。
1.陽/炎の辻:27
2.磐/音:17
3.銀/魂 2/5巻 試/し読み:9
4.俗/事:5
5.テガ/ミバチ5/巻:4
6.ps/yren オリ/ジナ/ル小/説:3
7.D./gr/ay-m/an 1/6巻 加/筆修正:3
8.テガ/ミバチ5/巻:3
9.津/軽海/峡冬/景色 コー/ド進行:3
10.D-/GR/AY-M/AN ミラ/ンダ マ/リ:3


釣ってすいませんorz 試/し読みとか出来ね…っ
1、2位が…w 4位なんか、前回から続けてw ぶるぁぁぁ

少数派面白検索キーワード。(検索数1のみ)
「アー/ニャの服がえ/ろい」 うん。…えーと、そういう回があったんだっけ?…ちょ、見直したい(ぁ
「まさかりんとう」 いつかの銀/魂質/問記事かな?お/通語。引っ掛かるなんて、まさかりんとう。
「三/蔵 や/らしさ」 最/遊記ネタと見ていいかな? 存在がやらしいです(いや、色気的な意味で
「とだはる」 と…だ…はる…??
「エメ/ラダ可愛い」 だよねー。成体が特に。…このキーワード、似たのが毎回ある気が…w
「す/ばらしきこ/のせ/かい 神/ゲー」 お前イイこと言うじゃないか。
「ラ/ビ オ/レっち」 …という一人称じゃないよな。天/化と口調は同じだけど、一人称は違う。
「ロ/クサス 胸元の」 響きがえろいw 何だろ、あの飾り?のことか。
「テ/ニプ/リ、審判の存在」 今更何を。アレは審判は関係無い試合ですよ
「あり/がとギ/アス 原/画」 櫻/井だったらしいな。クレジット見た時は何事かと…w
「ヘ/タリアth/e本 二/巻 今/秋発/売予/定」 ちょw本当か!?

以上。先月書いてたので、今回は書くの簡単でしたw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

