海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

十十

頼むから スパムメールも やめてくれ・・・
あ、5・7・5(ちょ

どうでもいい話。小ネタ(笑
ちょっと昼間、ウィキ見てたらさ
今日って「萌えの日」なんだって
なぜかって…

十十
日月

わかった?w
だからなんだ、って話だけど…w 目からうろこだったんだww


あ、他の方のブログにコメント付けてないですが、私も蒟蒻ゼリーの件は大ショックなんだぜ?
近年、我が家の冷蔵庫には常備されてましたからね。ゼリー好きを舐めるな^^
この間、2つ買いだめした。
既に少し前から、パッケージに「老人・子供は危ないよ!」マークあったのにねェ。今時、知らない人もいないだろうに。どんな情報弱者だ、っつー。
あの商品の売りは、味とあの食感でしょ。しっかり食べられる人だけ食べりゃいいじゃない。ねェ。
こうなったら、年齢制限をつけてまた売り出してくれ。10~60歳とか。(数字は適当です
タスポならぬ、ゼリポとかどうだ。カード作るわ。
…論点が見えないw 明日も見えない
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/621-c8187582

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

