海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

運営関係

プロフ画像変えました。
ルルたんさようならぁぁ!!でも私の中で一生生き続けるからなァァ 今度また1期見よ^^
プロフ画像 ゴーシュ(クリックで拡大)
今度は「テガミバチ」のゴーシュ。…わかっちゃいたが似ない。^^
ゴーシュ大好き!敬語好きとかそういうのは無いんだけど、ゴーシュ大好き!きゃっほぅ
先日新刊も出たワケで、ますます続きが気になります。今日か明日、感想うpしますb

前略プロフの方も、こっそり画像変えました。もう言っちゃったからこっそりじゃないけど!w
…今度トーンでも買い溜めしようかな…w 黒じゃない効果付けたいよぅ
そろそろトーン貼りの修行したい。画面白くなるのとか気になって仕方ないんだぜ。

あと、待ってる人がいるかどうかわかりませんが!
1万打の企画ですが、どうやらケータイ動画うp可能です!へーい。
でもケータイのスペックにより、50秒ですよ。短っw
しかも画質や音質ヤバそうです。かなり。
…まー、なるべく見れる程度のものをうpしたいです。はっはっは どうなるんだ一体w
とりあえず、家に1人の状態の時に撮りたいので、チャンス到来し次第やってみます。いつになるんだ。

あと…
スパムメールがほんっとに酷いので、メルフォ画像認証式にしました。
まぁ、コレ見てる人でメルフォ使う機会はなかなか無いと思いますが、一応。
ここ毎日、パソ子起動の度にメール入ってんだよ。気持ち悪い。中身見ないで消してたんで、本当に連絡したい人がいらっしゃったら、すいません見てません。お手数ですが、もう1回お願いします…。
スパム送るヤツ、ちょっとぶっ飛ばしたい。…いや、別に機嫌悪くないですよ?^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/623-d45ef4d9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

