海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

狩人と蜂の感想

拍手ありがとうございました!まずお返事。

>10/13 12:37
 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m なるほどー!
 まぁ、最近は大丈夫なので、また同じようなのが増えるようなら、その時に設定しますね!
 メールの方は、どうやら認証制にしたおかげか、今日は1通もありませんw 大丈夫そう。
 ご心配かけました!


追記からコミックス感想!
3日発売でした!w 2冊。ねたばれ注意

HUNTER×HUNTER 26巻
続・キメラアント編。ホント長すぎないかコレ!w
本当にこのペースで確定みたいですが、面白いから良し。…と思っちゃうんだよねw

王がほとんど出ませんねw その戦闘は後に持ってくるのかなぁ?
ユピー戦熱いな! 何が熱いって、ナックルとシュートの思いが…ね!
ユピー意外と知能派なんだよねw もっと単細胞で力押しの戦い方だと思ったのに!この漫画のキャラはみんな頭良い!
ピトーは可愛いよ。どうなるんだろうなぁコレは…。ゴンとしてはカイトのことがあるから倒したいだろうけど、望み通りカイトが助かった後でどうするか?わからぬ…
しかしゴンは主人公っぽくないなw キルにそんな酷いこと言うなー! この2人の間に溝が出来てるよなぁ。戦いが全部終わった後どうなるよ…。
秒刻みの戦いの中で1時間は長いw
ウェルフィンはやっかいな子。討伐軍側に勝機が見えたら寝返りそうだw
ヂートゥ結構好きだったのに、軽く死んで泣きたくなった\(^o^)/ お片付け!w
モラウさんはこのまま放置プレイで終わるのか!w
そしてユピー戦にキル参上!ってとこで終わり。なんてところでw 本誌で読んだの忘れかけてたけど、こんな生殺し状態だったんだよなー。ひどいやw

現在、本誌で連載再開されてるのでwktk 次巻出るのはいつになるのか?w 来年だね…

テガミバチ 5巻
待ちわびた最新刊。表紙ゴーシュじゃんヤベェェェw

ハニー・ウォーターズ後半。
ザジは八重歯が可愛いなぁw アンの境遇を自分に重ねてますね。フラグ?w
心を無くすと記憶も…。ゴーシュの母親の件を思い出す描写だね
注:ハントはおっさんじゃありません ハントは全編通してカッコイイな!素顔出せーw
もうハントとサラはどんだけラブラブなのかと。(笑
そしてゴーシュにときめく。
リバースの方、ゴーシュをストーカーするなよ!w
ハント・サラ、再登場希望!
で…。やっぱりゴーシュは心を無くしてる…んですかね。ノワールなんて…。暗黒面か!w
心弾を撃たれてしまったラグですが、結構平気ですよね。どうなってんだろ
いいようにリバースに使われてるとみていいと思うんですが、ロダは一体?なぜに人型…。リバースの何かの技術ですか?
ニッチは可愛いなまったく!パンツが信頼の証ですw
最後に言ってる、「人柱」が気になりますが…。ゴーシュが戻ってくることを切に願う…うわぁん
ラグ、頑張るんだ!
それにしてもスエード一家が不憫すぎる…。瞬きの日の謎も気になる一方です。wktk

次巻は来年初頭に発売予定。また…待ちきれません



HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
冨樫 義博

商品詳細を見る

テガミバチ 5 (5) (ジャンプコミックス)テガミバチ 5 (5) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

(※10/21 密林タグ貼り直し)

サイト内リンク
→ハンター25巻感想記事
→手紙蜂4巻感想記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/624-befb3456

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

