海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ46号感想。

DS黒鳥の公式サイトがヤバイんだが…w
トレーラー公開されたんですが、もうなんか…涙出そうになりましたよ!なんだコイツ!^^
「風の憧憬」聴くともうダメだ…。名曲だなぁ。
…本当に好きだなぁ私。クロノに関しては完全にばかになりますね。(自覚済

ジャン感久々になりましたが、ちゃんと書くってばよ!
…あ、鳴門表紙だったなw 銀魂の掲載順に驚きました。
ぐだぐだ書いてたらこんな時間になったwうはww

ナルト
表紙&巻頭カラー。ポスター漫画何だコレw 仙人モードのアレは赤かったのか!w 扉絵の人柱力集合いいな。つか我愛羅が…!ときめいた。
最近ちょっとイルカ先生出てて嬉しい。普通な良い先生で好きだー
カカシ先生も久々に活躍して下さい。決して負けないで下さい
大乱闘の予感ですね。なんだ、久々にwktk

銀魂
今週のギャグ回の出来がピカイチでした、空知先生!!GJ
ナルト表紙・巻頭カラーの時にこのネタは勇者すぎるんですけどwww 偶然だろうけどコレはw
もうすげぇや。詳しいこと書いてたらキリが無いやw
とりあえず、将軍は出れば 涙目・モザイクトーン の餌食になるんだってことがよくわかった。
…不憫な子だ、将ちゃんは。なんか終わり方も好きでしたw 変装してて良かったナー

トリコ
んんん?何だろうな。バトルウルフはスゴイんだぞ!って見せ付ける話になるのか?

REBORN!
幻騎士が現れたあたりから超展開なんですけど。なんでこうなるし
雲雀とかですごい引っ張った上で、なぜに突然端折る…。
次号の巻頭カラーに合わせたとしか。カラーでオペレーションXですね、わかります。

HUNTER×HUNTER
再開から2週目。…やっぱカウントダウンしてしまうw
イカルゴ頑張ってます。良い子だなぁ全く。仲間大事!仲間大事!
肉体派じゃないから頭脳戦ですね。死なないで頑張れタコイカルゴ!

BLEACH
柱の戦闘は前座だったんだな…w だがしかし、ここまで突っ立ってたのか隊長ども!w
やっと隊長格の出番のようで。wktk
日番谷がまた負けないかどうかが心配でなりません。卍解は成長したかい…?戦えば負ける子なのでね。そんなひっつんが大好きですけども、頑張って頂きたい。

バクマン。
この漫画はサイコーよりシュージンだな…とかねがね思いますw シュージン可愛い。
ライバルになるっぽいエイジが出ました。おぉ、イッちゃってるっぽいww
なんか勝てる気がしないな。色んな意味で

アスクレピオス
今回みたいなのは知らなかったな…!古代インド怖いよ古代インド
しかしパレという名のストーカーをどうにかしろ!w 何だろ、お笑い役?なんか微妙…
と思ってたら、どうにかしてくれた人がいるワケですが、ロザリィ行っちゃってるから危ないなァw
…なんだかどうしよう この漫画終わりそうで怖い。内水は応援したいんだが…ふむ。

ワンピース
尾田っち原稿遅れたのか。珍しいね。しかし余裕の発言だよなぁ…当たり前だが
ノロノロビームって懐かしいィィ!あったなそんなのw
背中何だったんだろ。なんかの呪い?
ってマーガレットぉぉぉぉぉ!!あんな可愛い子になにを!! 元に戻ると信じてるぞ。
ルフィは負ける気がしないんだけど。でもそろそろ覇気が気になる。

いぬまるだしっ
ジャンプのコレかよ!!!!
ということで、今週のアレを急いで探しました。オモシロ演奏者だった。

アイシールド21
Cカラー。ヒル魔は主人公ですね、わかります
セナが原点に戻り、他の誰にも出来ないありえない動きをしました!
ついに完全に大和を抜いたね。アイシールド21の称号は君の手に!
…あ、そろそろ完結でもいいんじゃないかコレw

D.Gray-man
神田さんが素敵に黒くて嬉しくなりました今回。はっはっは。しかしなぜにこの怪盗G編、神田が美形だということを押しまくってるんだろうか。
シスターが伯爵の協力者なんですけどー。
ティモシーはエクソシストになるのかな。まぁ選択の余地が無いのが教団ですけどね。
つかまたレベル4かよ。悪夢だな。ティモシーがなんかやらかしてくれるのを期待。

ネウロ
笹塚さんがかっこよすぎる回。あと煙が多い回
最近葛西さんが暴れてていいなぁ。ここまで引っ張ったから、更に暴れて下さい。

SKET DANCE
ボッスンが普通にかっこええぇぇぇーーー!!
基本、口だけなあたりがイイ。(笑
それで離れるボッスンじゃないよなー。ところでスイッチマダー?

PSYREN
えぇ、まだ現代に戻ればマリーたち死んでないよね!ね! この未来を変えるんじゃないのか!
しかしアゲハ強…。融通きく能力にプログラム出来てよかったねェ。強。負ける気がしねェ。
この掲載順はおかしいよ絶対!

バリハケン
なんかおにゃのこが出ると面白くなるのは気のせいか!チョコたん可愛いなぁぁ。
最近はみんなキャラも立ってきてですね、面白いんだけどね。鈴木応援したくてならない。
だって他の新連載の方が…ゲフンゲフン。掲載順がおかしいんだって!



【ゲーム関連】
「ディシディアFF」キター!
おぉ、5じゃないか!バッツ&エクスデス参戦キター!
バッツ・クラウザーって名前だったのか!w 知らなかったぜw エクスデス、人型で安心した(ぁ
ギルガメッシュは登場無いよね…わかってるよw
ここには書いてないですが、カオスの声が若本なんだよね。ぶるあぁぁぁ 楽しみ。

鰤アニメってD灰枠に移ったんだな…w

そういえば言ってなかったけど
今月期の漫画賞のページの、空知せんせのインタビューが何気にオイシイ。

次号は復活!が巻頭カラー。
あと読切の原作さんって昔連載してた人…?じゃなかったっけ。何で…絵描けるのに…?
次号発売は20日!あっ、特大号だ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/625-614091c5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

