海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぐちーn

問題の冷凍いんげん 昨日食べた海です こんにちは
超元気です。あぶねー。

朝からグチですけど なんか…
プリンターがイカれたんですけど\(^o^)/
印刷が出来ない\(^o^)/
でも試してないけど、スキャナ機能は生きてるんじゃないかなー。つい最近使ったばっかだしー。
応答してくれプリントヘッド!
帰ってきてからもう1回試そう…。
明日感想文提出しようと思ったのに\(^o^)/ 期限はまだ先だから大丈夫だけどね…。

昨日はある授業で、先週休講だった分、レポート提出してねvっていう意味不な課題が出るし
意味不すぐる。教師の用事で休講だったっつーのに、なぜに学生が負担を負うんだい?^^
おかしいィィィ!絶対おかしいィィィィィ!!
でも単位が欲しいからちゃんとやるんだろうなァ。っていう自分が嫌い。(笑

そういえば昨日は頭痛かったなァ。なんでだろうねー
朝、最寄り駅まで歩いたら、なんか気分悪くなったし。よくわからない。
このままじゃ昼飯喰えねぇよーと思いながら学校着いたら、ちょっと良い気がしたから食券を買う。
授業を受ける。頭痛い。左だけ…(なぜ
ご飯食べる。なんか良くなった。(ぇ
わからない。自分の体がよくわからない…。
風邪の兆候かと思ったけど、全然そんなこと無いみたいだ。今日はいんげん食べても元気です。

今朝、掃除機もぶっ壊れました。つか、ついさっき
電源が入らないそうです
なんだ、なんなんだ、昨日から…w

朝から、よくわからないものを書いてみました。
あと40分ぐらいしたら出かけるぞ! 暇。な気分(やることあるだろう貴様
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/627-822f336e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

