海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

variety

今日の午前から午後にかけて
我が家の玄関の前の廊下に(マンションです
腹を見せてお亡くなりになったGの姿が…。
何なんすか よりによって 真ん前って 何かの呪いですか 。

じゃ、バトン消化。日曜あたりから保持してました!w 遅くてすいません

夢遊さんが自作バトンを作っていらっしゃいました!
ので!強奪してきましたw
追記からどぞー 太字がバトン文ですよ。

色々バトン パレット2

(ちなみに、パレット1のバトン記事は→コチラ
 でも新たに夢遊さんの方で記事立ててるので、ブログの方に飛んだ方がいいかな?)


無色


バトンの送り主に
色の付いた
プレゼントを送るとしたら
何色の何?


 つまり夢遊さんということで(送り主じゃないけど)。
 んー・・・
 …赤フンを(ちょw

ひといろ


貴方の本名の漢字
又はひらがなを、
一文字ずつイメージする色に直すと?



本名が
「夢兎遊一」 なら

夢→うすい水色
兎→ピンク
遊→ 青
一→黒

解答は色だけ表示して

うすい水色、ピンク、青、黒


 面白いですねコレ!
 深緑、黄緑、薄いピンク、青
 かなー とてつもなく、なんとなくですけど。

ふたいろ


貴方自身の
表面を覆うイメージカラーは?
内面に渦巻くイメージカラーは?


 表面は、青がちょっと強い紫
 内面は、濃い緑と濃い茶色と黒が混ざったような デロデロ。
 えぇ、なんとなくですよ?^^

みついろ


貴方が成りたいと思う
イメージカラーは?


 綺麗な薄い青がいいな。
 なんか、スッキリキッパリしてる感じ。

よついろ


貴方に足りないと感じる色は?


 黄色
 キャイキャイした感じが足りない。まぁ、あったら私じゃないとは思うんですけれどもね。
 ピンクとかの可愛げも足りない。でもキャラじゃないんだ^^

いつついろ


貴方の秘密に色をつけたら
どんな色?


 どの秘密かね?w
 じゃあ意味深に、橙色って言っとく。

むついろ


貴方の部屋をぱっと見たときの
イメージカラーは?


 1万打企画と関係してきそうな…w
 んー、特に統一感が無い部屋だからなー。オサレな物とか無いし
 ベッドカバーが緑なので、緑かな。ベッドの占有面積ハンパないです。

なないろ


貴方の好きな言葉と
その言葉のイメージカラーは?


 あ…www
 つい最近、前略プロフ更新した時にノリで書いてしまったので、その言葉で。
 「チーズ蒸しパンになりたい」
 www
 そーっすね、チーズ蒸しパン色じゃないかな。黄色? ハイハイ、空知大好き。

はちいろ


貴方の好きな人の
イメージカラーは?


 二次元ですか?三次元ですか?^^
 …じゃあねぇ、誰かってことは教えずに
 二次元ではシルバー
 三次元ではブラック

 …二次元誰だかバレバレな気が\(^o^)/

くいろ


色のつく言葉で
最初に思い付く言葉は?


 十人十色

 みんなちがってみんないい 的なアレですよ。
 次に思い付くのは色即是空。なぜか四文字熟語。

といろ


次に回す人と

その人に似合いそうな
色は ?


 朱羽さん・・・桃色
 shuzさん・・・黄緑
 leadさん・・・白

 出来れば回して、このバトンを少しでも広めて下さいまし!
 「似合いそうな色」が前回と同じなのは…完全に手抜きです\(^o^)/ 許してw
 いやぁ、難しいなぁ。こういう連想するヤツは…。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.10.24 23:19 
  • [編集]
こんばんは~~

バトンありがとうございます♪
早速やらせていただきますね~~vv
何気にこのバトン好きなので(前回のも)、
回していただいて嬉しいですv

それでは

お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.10.25 00:00 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

キャッチして頂けますか!ありがとうございます^^
にょーん 難しいですけど(私だけ?w)頑張って下さいv

私も数日中に、例のバトンやりますね!^^b

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/631-69192b93

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

