海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

実態調査

拍手ありがとうございま!
アレですか お礼ページとか作った方がいいんですかコレはw
サービス追加すれば出来るはず…多分。
何でもいいからやれよ、と思った人がいたら、この記事の拍手ボタン押して下さい。実態調査(笑
いいか、「何でも」だからな…w 誰も押さなくても、私は何も気にしませんよ。むしろホッとs(ry

さぁ、グダグダ日記。
hi!
ノートと冊子。冊子はTAKE FREEです(笑

ノートさ、100均で買ったんだけど
無地ノートのつもりで。
家に帰って見たら、普通のB罫ノートだった。ヤラレタ(いや、お前が勝手にやったんだろ
いやぁ、久しぶりに買い物でヘタこいたー はっはっは。
しょうがないからネタ帳にしよう。(何の?とか聞かない
本当は落書きノートが欲しかったんだけどね。意外と無地ノートって無いよね。パンダ表紙のヤツはよくあるけど、アレに漫画絵描く気がしないんだw
まぁ無くても、無地のレポート用紙に描いてればいいんだ。(←現状

ところで、地元のイトヨのゲーム売り場が縮小されてたんだが。(何
PSPの実態調査に行ったついでにパクってきました 灰!プレステ10月号
フリオニール兄さんに釣られたのは内緒 カッケ。緑川だっけ…?マルスかw(ぉ
オニオンナイト可愛いなー 3やったことないけど。福山ボイスを楽しみに…ニヤニヤ
ところでPSPはやっぱバリューパック買った方がいいよね…。25000ってキッツイなーw
12月入ってからでいいかな。ピアノブラックが凄く欲しい!絶対黒!
ディシディア予約も12月でいいかな。手に入ればいいし…。手に入るよね?w

今日、友人と話してたら、「神ゲー」と言ったのを「カマゲー」と聞き返されました。
オカマ?おかまにぽん?
そんなゲームはやってません。今日はこの辺で。海でした。
1万打のヤツ、やる機会が巡ってきません。ちゃんと覚えてますよ。バトンも1個保持してるよ。覚えてるよ。ちゃんとやるからね。言ったからにはやるからね。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/634-1750071a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

