海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ47号感想。

銀魂のDVD買っただけで1日幸せでした 海です
月一で楽しみな物なんだけど、金は飛んでくばかりですね。ははは
ラジオCDが神がかってた。杉田大好き。
銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】
(2008/10/22)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る
我慢出来ずに貼っちゃったぜw

さて、書くぞジャン感。追記からどぞ

REBORN!
表紙&巻頭カラー。ふんふん、毎回思うけど美形祭りな。眩しいです
人気投票、ランチアさん12位とか…!!なぜそんな上位に^^ 出番無いのに^^^^

どうしよう、書き文字の「ヒソヒソ」がヒリヒリに見えてどうしよう。最初何のことかとw
ホログラムってどこから映してるんでしょうね?
スパナがいちいち可愛いなぁ。なんて驚き要員w
で、キメゴマはまさかの白刃取りだったワケですが… コレって指先で挟んでる?のかな。なんか微妙なんですけど。少ない力でもコレで…。って挟んだところで勝てるのかな?
ちなみに三次元でリアルに白刃取りという技は行えません。挟めずそのまま真っ二つです。良い子は真似しないように。

ナルト
サクラの怪力久しぶりだなぁw
おぉ 少年漫画っぽい
カカシ先生心配すぎる…!つか狙われすぎじゃないか。し、死なないよね…!
あ、コレ、主人公放置決定ですね\(^o^)/

BLEACH
またひっつん敗北フラグですか?やめてwww
灰猫の能力お披露目は初だよね!しかしなぜ自分から説明しちゃうんだぁぁぁ
しかし砕蜂さまふつくしい。いいぞ、もっとやれ 二撃必殺!!(だっけ?

トリコ
何のための話なのかよくわからないんだけど…私だけかな??
バトルウルフ♀をペットにしたりとか…それはないかw

銀魂
久々にマヨとドS登場。
コイツラなら素手で鎖ぶち切ることも出来そうな気がするんだ。(ちょ
土方死亡フラグktkr
え、コレ、ギャグパートですよね?w しかし全然どうなるか読めません。

いぬまるだしっ
鳥居くんはいいキャラだ。スケダンでいう、ダンテの香りがする。
レギュラー化希望。つか、気付いたらこの漫画キャラ数少ないな!!

D.Gray-man
レベル4に対抗できるのかな?前すんげぇ苦戦したものな。まぁ今回は神田さんのイノセンスあるし、どうにかなっちゃうのかな。
この院長先生って伯爵の協力者なんじゃなかったか。つかこの「めきめき」はどういう状態なんだかよくわからん。え?アクマなの??
しかしアレだ、最近リンクが可愛すぎる。

アイシールド21
なかなか時間が進まないんだぜw
でもついにあと1秒!
モン太の出番はコレで終わりですね わかります

ジャガー
Cカラー。変な場所にある!と思ったw
すんげぇパロディでした。ニヤニヤしました。ネーミングがいちいちwww
スーフォーがあれば全て上手くいく…!!

ネウロ
今回のネタはねるねるねるね?w
ところで吾代さんのパジャマの柄が可愛すぎますww
そうか、笹塚さんにスイッチが入っちゃったのか… とりあえず 死なないで欲しいだけです

アスクレピオス
なんだ、騙されたw 敵でもなんでもない…
うひー 眼鏡の破片で頑張るのか!? うひー

HUNTER×HUNTER
再開から3週目。
なるほど、エレベーターを塞いだのか!コレには唸った。
イカルゴはこのまま純粋な子でいいんじゃないかな。死体の皮は被るのにねェ…w
モラウさんは不安が尽きませんが、経験で何とかしちゃう人なんじゃないかな。

SKET DANCE
ボッスン普通にかっこよくね?やべっほれる
こうして回想終わりっと。おもむろに万歳するボッスンいいなぁ。
つかヒメコの話だったワケだけど、ボッスンの良さが際立った話だった気がするなァ。

バクマン。
シュージン頑張りすぎ…。なんだろ、もうシュージンに成長は無いんじゃないかと思っちゃうよw
とりあえず、今回は石沢に殺意がわいた。むっかつくわwww 1枚絵描くのと漫画描くのって全然違うからな!
で、何でモテちゃってんだw

特別読切
モンスターズ

絵見て思い出したけど、作画担当の人も知ってるわ。どっかで…。(ぉ
説明がちょっと足りなかったかな、という印象。いや、ちゃんと読めますけどね。
動機が「妻のため」というのはスゴイありがち。先が読めてしまったじゃないかw
展開の面白さというより、設定が面白いです。もちょい練って、連載で読みたい感じでしょうか。

PSYREN
倒したはいいけど、シャイナという名の可愛い子が出てきたw という話?w
んー、戦うかね。ひとまず退きましょうか。とか言い出しそうな顔しとる。
ワイズの中にも階級があるんすねー。

バリハケン
ちょ、突然東京制圧してるんだけどw
やだやだ~派遣終わっちゃやーだー。コレもう打ち切りフラグなんじゃないのかな!もう!
もっとマロンくんとシャボンたんの関係を傍観していたいよ!
これよりチャゲチャを(ry



【ゲーム関連】
「KH」
 358/2 Daysの新キャラ、14番のシオンが公開。公式のトレーラー見たら、声がカイリと同じだった気がしたんですが。何なんだよー気になる。
 なんとなくだけど CoMと同じ開発会社かな? とか思ったり。
 Birth by Sleepのアクア 可愛いよね。個人的には、シオンと関係あるんじゃないかと思ってる。
「DISSIDIA FF」
 召喚獣の存在も明らかに。50種類以上とはwktk
 チョコボも期待して良さそうですね。さぁ、ギルガメッシュを(ry

マンガカプセルで空知祭りやってますね。私は登録してないけどね。
「しろくろ」にときめきました。やっぱ山さん好きだ。

次号はぬら孫が巻頭カラー。うわぁ人気あるのなー。
ワンピが休載だったワケですが、先週は原稿遅れたっていうし、尾田っち心配。大丈夫か?
次号は10/27!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/635-dea3edea

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

