海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

閲覧注意

気付かれない程度にメニューをいじってみた。と独り言。

あ、拍手ありがとうございましたっ!!
オラにその夢を少し分けてくれ!w もっと見る頻度上げたいんですけどw

追記からバトンバトーン
朱羽さんから頂きました!ありがとう!遅くなってごめんね!じらしプレイ(違う
でもアレです 書いてて恥ずかしくてしにたくなったので、出来れば見ないで下さい。頼んだ(ぇ
絶対に引かないと誓ってくれる人だけどうぞ↓

【専属執事バトン】
(指定キャラ:高杉晋助)


もうね、何このテーマ みたいな。
(知らない方の為に 銀魂キャラです テロリストです)
しつじって…!高杉だし。ぶふっwwwww(吹いた
お、オラ頑張っちゃうぞ!!w

・朝目覚めると(高杉晋助)が耳元で起こしてくれました。
 ん?日本語ちょっとおかしいですね 耳元で「何をして」起こしてくれたのかな?かなっ????
 早く起きねェとぶっ殺すぞ的なこと言われたら、流石の私も飛び起きそうです。
 …ん?耳元で子安ボイス????

・(高杉晋助)が着替えを手伝ってくれるそうです。
 もれなく HE☆N☆TA☆I
 高杉はそういうの、照れちゃう子な気がします。いや、照れない男って真性の変態だけどね。
 照れ高杉ありえなすぎて可愛いwww

・今日は(高杉晋助)と買い物。何方迄行きますか?
 なんか難しい漢字キタ!w どちらまで とかでいいのかな?馬鹿ですんまっせーん

 じゃあ ちょっと万事屋銀ちゃんまで…(買い物じゃない
 わかったわかった じゃあねぇ
 …駄菓子屋に行っておごらせる。

・家に戻ると、(高杉晋助)と夕食の準備をする事になりました。
 貴女の好きなメニューだそうです。

 駄菓子買ったのに!?w あぁうん ヨソウガイデス

 じゃあ妥当にカレーで!

・包丁で指を切った!!と思ったら…(高杉晋助)が舐めてくれています。
 キメェwwwwwwwwww
 …失敬
 なんかヤニ臭くなりそうだなー。
 わかったよ、後でこっそり同じトコ舐めればいいんでしょ。…変態は私だ

・無事に出来た夕食。(高杉晋助)が食べさせてくれるそうです。
 もえしにます

・就寝前に(高杉晋助)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
 よし、トランプやろう。修学旅行気分だ。
 七並べ。
 ずっと止めて、高杉いぢめる。「…パス…」って言わせたい。

・(高杉晋助)が一緒に寝てくれるそうです。
 もう意味わからない…
 食べさせてくれるだけでしんだのに、どうなっちゃうんでしょうね。
 とりあえず、初期症状として鼻血が出ます。

・寝たふりをしていると…(高杉晋助)からの囁きが…何と言っていましたか?
 …さっき買った、んまい棒…食べたら殺すぞ…

 まさかの伏線

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
 アンカーを、高杉と2人で走りきる!!イェーィ

 アンカーとか初かも。すんまっせーんorz



ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
(2008/06/01)
不明

商品詳細を見る
コレの高杉持っててサーセンw
攘夷オイシイです。辰馬涙目。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.10.27 22:45 
  • [編集]
こんばんは~~

バトンキャッチどもです!
見ていてこっちまでニヤニヤしてしまいましたwww
大丈夫です、引いてなんかいません、多分(オイ
海さんのは平気な方だと思いますよ~。
恐らく、私の方がとんでもない事沢山書いてたハズですからww
そしてそれを「恥ずかしい」とも何とも思わなくなってますから・・・(自分オワタ。

なんだかいいですねぇ~高杉君。
照れてる彼はきっと物凄く可愛いと思います。。

それでは~☆




いつもみています 

  • kumiko 
  • URL 
  • at 2008.10.27 23:51 
  • [編集]
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます☆

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.10.28 00:12 
  • [編集]
コメントありがとうございます!

>朱羽さん
こちらこそありがとう…w ニヤニヤしてくれて(ぉ
多分?多分!?(・ω・;)三(;・ω・)
いえいえ …じゃあお互い様ってことで片付けましょうそうしましょう
アレだ、私の場合、舐めるくだりがキモすぐるwwwww

君づけw
ちょっ、照れ照れ高杉想像妄想しちゃったじゃないっすか!!

>kumikoさん
初めましてです。訪問&コメどうもですっ
よろしければまたどうぞ^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/636-514b71f0

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

