海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゲー人

「久しぶりに見た夢は、病気な内容だったんです」(←タイトル)
久夢
起承転結の練習(?) みたいな。よくわかんなくてサーセンw

今朝の夢。夢をほとんど見ない人間な私ですが、今日は珍しく。
自分が出演してない、画面見てるだけの夢見ることある。
ダンジョンの謎解き中みたいでした。すごく…ゼルダです…
どんだけゲーム人間なんだ私は。

ゲームといえば久々に
ゲームプレイ記。
KH2。スタンダードで縛り(低レベ&ソラ1人&ドーピング無し)プレイ。
…をクリアした!!うぉぉぉぉ 出来るもんだな~w
ゼムナス戦の最後で何度かコンティニューしたけど、出来るもんです。全編通して一番大変だったのはシグバールだけどね。ちょっとあそこは運ゲーだったw
そのシグバールのおかげでちょっとだけレベル上げしちゃったのと、ラスボス戦の途中でレベル上がったんだけど、最終的には
プレイ時間:約32時間 レベル:39前後 だったかなー。
イベント戦は避けられないので、頑張ってもこのくらいのレベルにはなっちゃうと思われ。
縛りプレイ楽しかったけど、キツイのはマニー・合成アイテム・アビリティ・防具が手に入らないことだね。マジ貧困の極み。ハイポーションも買えないんだ。(笑
クリアしたけど、同じデータでジミニーメモコンプも目指してみる。レベルとか気にせず。黒鳥を待ちながら…。セヒロスさまに38レベで挑んでみようか!w 瞬殺とみた。倍のレベルが要ると思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/639-4094fb9f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

