海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スッキーリ。

今日の「ぴっ たんこ」のゲストが加藤くんだった ね。
すっかり私の中では朝の顔だったりする。すっきりしない頭で朝見てる(笑
私の親とかは好きじゃないようですが、私は割と好きなんだが。
良いパパやってそうで…。(やっぱりそういう視点かい
子供好きっぽくないですか?あ、いや、すごくどうでもいいんですけどね…w
…なんだ この話題。
あ、そうそう、その番組でソラチソラチ言ってるのに一々反応してました。ハイハイ、銀魂厨乙。
しかし加藤くん楽しそうだったなw 北海道行きたくなってきた。

以下はヲタ的話題…(ぁ
半月ほど前にクリアしたゲームがあったワケですけど
…えぇ 「ワーデス」です (→前、くそ長い感想書いたわ
珍しくそのゲーム板見てたら、鬱になってきた(´・ω・`)
いや、みんな正しいこと言ってるなァって(ちょ)。いやぁ、素晴らしい評判ですわ
多分 続編出ても 買わない わ 。 例のイベント行った時は、プロデューサーはやる気満々(`・ω・´)ぽかったけど あ、イベントは本当楽しかったですありがとうございました
最近知ったんだけど、1度クリアすると自動的にソフト自体にセーブされて、2周目以降は戦闘の難易度とか上がるらしい。自動的に。
中古で買うのは控えましょう。怖いね!デストラクトされるね!
なんか、あえて2周目やりたくなってきた。Mですか私は^^ いや、やらないけど…w
とりあえず地雷でしたね。DSは地雷多いな^^ …ちなみにこの開発会社には以前もやられた思い出が。プレイ後に気付いたよorz
完全にグチですいませ。私をデストラクションした方がいいわ

あと、上とは全然関係無いけど、コレ見つけてニヤニヤしてた

N堂すげぇや。感動したw
音楽がものっそい壮大なんだけど、歌詞が…www 秀逸すぎます。大真面目なのがイイよね。
ゲームやったことある人は、歌詞見て「あるあるwww」と思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/640-ceb991d6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

