海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

2008WJ48号感想。

今日の1限で先生が冷房入れ始めて焦りました 海です☆
何事だよ
特に今日寒かったのにさー。何だ、暖房のつもりだったんだろうか
設定温度、18℃だったけどね。
みんなで寒いよねー言ってたので、ちょっと私がひょいっと行って切ってきたんだけどね。
ちょっと英雄になってみたお話でした(は?w

さて、以下ジャン感。
D灰休みとか聞いてないぜorz
どうしよう、次号発売が日付的にもう明日なんだけどどうしようw 遅すぎましたorz

ぬらりひょんの孫
巻頭カラー。なのでたまには書いてみよう(笑
つらら可愛いよつらら

2週ぐらい前から、コレ絶対首無じゃん。と疑って止まなかったので、展開遅い気分(ちょ
だってマフラー…w
なんだか玉章と犬神は怪しい雰囲気漂わせすぎで凄い怖い。色んな意味で。
玉章さんは新世界の神になります
というかいい加減、生徒達が心配でならないんだ。コレって教師陣いないんだ?w
首が飛ぶ犬って、もののけ姫思い出すね。モロだぁぁぁ アレの元ネタあったんだなぁ。
闇リクオ出たらもう安心ですね!

ワンピース
DVD100巻記念!? 地味に驚いた。そうだよね、そのくらいやってるよね~。
見下しすぎてる蛇姫様大好き。美人がやるあたりがいいよねー。
ふむ、「覇王色」の覇気とな。るろ剣でいう剣気みたいなもんか。(違う
そろそろ覇気が大事なんだってことに気付けルフィ。

BLEACH
先週間違えたw 「弐」撃「決」殺だったw
この可愛い子はジオ・ヴェガっていうのね。人気出そうな顔してるね。だが砕蜂負けるな!
わー 象さんだー
突然かっこよく見えてきたぞ大前田。ダメっ子と見せかけて…オサレすぐる演出だ
でも誰もこの戦闘に期待してなくないか。今週の前半の2人は綺麗所でしたね。

ナルト
今更だけど 本当に自来也さまは凄い人だったんだなぁと思いました。…どーも
ぎゃーーー。あのシーンで本気で焦っちゃったじゃないですか。焦ったの一瞬だったけど
コレで本当に倒せてる…よね? カカシ先生が無事でなによりです。

REBORN!
何でユニとツナを重ねて見てるんですかね?幻騎士さん
炎って吸収できるのか!!
相変わらずバトルが…。コレ、アッパーかな?かな? 数秒間めっちゃ悩んで凝視した。
苦悩と覚悟がツナにあると言いたいのかな。
幻騎士さんがドクロマンに…! えー何コレ。人じゃないよコレ 幻術ってことでおk??

銀魂
相手のことを勘繰りまくるお2人ですが、結局本性はいつもと変わらない。だよねー。
なんかもう、すごい心理戦展開されてる感じなんだけど、ものっすごいバカだなぁコレwww
(褒めてます)
先が全然読めない展開です。ヒロくん実は爆弾なんか仕掛けてないんだけど(´・ω・)みたいなのを期待。しないでもない。
…銀さん分が足りなくなってきた。銀さん欠乏症。だってアニメも(ry

トリコ
表紙。絵的に、近頃の若いもんに人気出るのか不安だったけど、大丈夫みたいね。良かった
威嚇顔が面白くて笑えるんですがw …え、笑うとこじゃないの!?w
ははー、身ごもってたのか。単為生殖ってどういう原理なんだろう…無知なもので…。
あ、やっぱりバトルウルフはペットに(ry
コレ、やばそうなのってデビル大蛇だろうか。

いぬまるだしっ
カードの世界に留まらない、やまだのおやじの生き様に感動した。

アスクレピオス
眼鏡のフレームの使い方に感銘しました。コレは凄い。
ただ、解説しすぎで緊迫感があんま無いオペだなーっと。
次週、ロザリィの活躍希望。

アイシールド21
今週はムサシさんのターン!ですか。
なんか、入らない気がする。

HUNTER×HUNTER
再開から4週目。
プフが笑みを浮かべる時って、大体自嘲してる気がする。
あああ 小さいの一杯キモいwww ポニョを彷彿と(ry
煙管パクられちゃったー。やっべ。結構やっべ。ノヴさんが拾ってきてくれたりしないですか?w
そういや、シュートどこいったし。

バクマン。
Cカラー。
岩瀬さん変な子!変な子!握手でお前、それはないわw
シュージン悪くない悪くない。じゃあ何て言えばいいのさw 見吉さんはなんか好きだ。
マンガは面白ければいいんだー。打ち切りという現象について考えさせられますね

SKET DANCE
まさか読切の話を持ち出すとはw 覚えてる自分がいるけどねー。
風華ちゃんは、某たまを彷彿とさせる
個人的に、今回の大ヒットはマンドセル。キモさがなんとも言えない。コレは吹いた。
こういう読切っぽい話、なんか好きだなァ。

ネウロ
ネウロさんを最近見ないなw
そうだなー。人間の心理を感じ取れる弥子ちゃんの取り得がなー。笹塚さんだけは読めなかったか
えええ まさかのその伏線んんん!?と思ったけど、やっぱ違うよね。焦らせてくれるわw 1巻のネタとか…。松井先生すごすぐる
つまりこれがイレヴンですか。つか笹塚さん死なないでェェェ!!!

PSYREN
ああ、ホントに帰った…ww シャイナさんはテレポート能力?知能派ですかね。
なんかいっぱいワイズ側の幹部出て来た…w 新キャラ出すぎだよ!覚えられないよ!
第二のジュナスさんの能力はクリードのイマジンブレード(@黒猫)と理解。うぁ、懐かしいwww
第四のカプリコ…可愛いィィィィィ!!!可愛いなァ。うーにー?って何だw
第一のグラナさんは、ヒリューくんにしか見えません。ちょっwww 似すぎだろうコレ。
なんかアレだなー。可愛い子多いな。倒したくない敵さんですね…w

バリハケン
おいィィィ 虫歯なめんな! 新撰組の永倉さんはなァ、虫歯で死んだんだぞ!!(史実です
いやぁ、流石に今回の団子たんはすごすぎたよ。すんげぇよ、無我の境地だよ。
忌堕「割」歯科になってたのは、上手いなぁ思った。
よぉし、まだまだ生き残ってくれ…!

読切
ダストシューターズ!!

近年、これ系のギャグ漫画で当たった試しが無いような気がするんですけど。
でもポセ学より面白い気がした。



鰤映画の主題歌がポルノだと…!?
鰤アニメのテーマ曲は良曲多すぎだよね!テレビも映画も。

ジャンフェス、銀魂ステージとゲームブースだけ行きたい罠。どうしよっかな。

金未来杯の結果出ましたね。
ふーん…。「べるぜバブ」か。個人的には「クロガネ」が好きだったんだが。
まぁ どれが受賞してもおかしくないとは思ってましたよ…(悪い意味です
でもコレ受賞したからって、即連載なワケじゃないしね。どうなるかねー。

【マンガ脳の鍛えかた】 第10回 星野桂先生 テーマは世界観
背景をトーン化する、っていうのが…。そんなこと出来るんだー、って驚いた。ほげー。
ザッと見、デスノ好きなのかな?アシさんの趣味かもしれないけど。
世界観は細かいところから、ってね。そうだね、小物も結構面白いよD灰。
団服のデザインが3度変わったのは…改良なんだけど、覚えたら変わっちゃったりして、こちら側としては焦ります。んー、いいんだけどね。
次回は秋本治先生だそうな。

次号はワンピが巻頭カラー。村田先生のポスターにwktk
あ、チャゲチャって次で終わるらしいね。見事に突き抜けたな…。8話って…。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/642-e5c414ae

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。