海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

2008WJ49号感想。

今日はパソ子に向かってる時間が長いような
…そうでもないか。気のせいか。(何
今日、学校休みでサーセンw

土曜発売だったジャン感。
通算2000号だってさ!めでたい。
だがしかし、銀魂ファン的には絶望した号になった。(ぁ
うぅ…この気持ち、どうしてくれようか。ちょっと土日はコレのせいで鬱気味でしたよ^^

ワンピース
表紙&巻頭カラー。あー、やっぱこのめでたい記念号はワンピですよね。
人気投票の結果もあるね。私、スモーカーさん好きなんですけど。やべぇもん。カッケェもん。

アレ、コレ、ルフィ覇気無くてもギア2あれば大丈夫なんじゃね??ああ、でもリスクもあるのか…。
ルフィが体を張ってかばったのは素晴らしいっすね!主人公!主人公!
蛇姫様はなんで泣いたのかなーっと。まぁコレで覇気教えてもらう流れになるんじゃないかなー。

BLEACH
やっぱりかっこよくない大前田さん。鼻グイーーってされる程度で良かったですね!敵さん優しい。
隊長のピンチを救うのはいいけど大前田さん。つかまえた!!って…ww
そういえば虚閃って、破面さんがチャンス!な時に放つけど、まともに当たったこと無いよね。
砕蜂はまだまだ本気じゃないよなー。夜一戦の時を覚えてるよ、私は!服がエロくなるヤツ(ちょ

ナルト
おぉ、ヤバイ、このコンビネーションな戦いは楽しいんだぞ。戦略系楽しい。
ナルトちゃんの存在意義って…?? 結局ハブでしょうか。
っつか、カカシ先生ーーー!!!!ちょ、やめぇぇーーー!
でもコレ死亡フラグ?なんだろうけど、釘投げただけでしょ? でも予告が…(´;ω;`)

銀魂
鎖ぶち切ったはずなのに、切れてないミスを発見して、どうしようもなく悲しくなった今回。
空知休んで。頼むから休んで。コレどうすんだよ…。鎖はもうなんとかした後だよ…。
あぁ、でもヒロくんが実は爆弾仕掛けてない、ってのは当たったw
つか沖田くん…いい大人が自分の都合で子供を学校休ませちゃダメでしょ!めっ。

REBORN!
絶対幻覚だと信じてやまなかったのに、序盤で解説されてしまった…w
仲間(幻覚)に殺されそうになる、ってよくあるパターンですよね?ところで115Pの3コマ目がLにしか見えないんだが、コレ雲雀?? なぜかみんな若いな。
前回からわかったこと 幻騎士さんはロリコンだ。

トリコ
ポスター扉付きCカラー。あ、やっぱりコレ、バトルウルフはペットになるんですね!
なんだ、グルメ細胞ってなんだ。うまい飯食ってると強くなる感じ?ハンサムさん。(笑
ってハンサムさぁぁぁん!!って焦ったのに、普通に殴り返したよ。やりおる。腹に穴…w
ロボキター!バトルウルフの活躍を期待。

アイシールド21
あれ…そのまま入っちゃった…
勝っちゃった…
マジでか。コレで終わり?次号、最終回!みたいなノリだな。ところで石丸さんいなくね…?w

バクマン。
あー、すげぇ。内部事情が…!
年間契約料と、読者アンケート2割で人気漫画。
アンケ2割はなー。この情報は内部の人間しか知らなかったことだろうね!
反王道かぁ。銀魂とかネウロとかは反王道だよねw だが面白い。それが2割以上、と。

D.Gray-man
とりあえず エミリアーーー!! ちょ、容赦無いw
「ブローカー」とは、小説版発祥ネタですね。ついにきたかー。D灰は、バクちゃんといい、小説版で初出のネタも出してくれて、結構イイですね。
レベル2でこの能力は強くないか?w つか反則的な…w
リンクやべぇリンク。鴉ですからね、なんかすごい術とか使えるんだぞ!
大丈夫、リンクは死なない。なぜか確信。ここでアレンさんあたりが来るか?

いぬまるだしっ
たまこ先生可愛いな!ヒューウ!

ネウロ
サイって女の子だったんかーい!(男爵風に
そんなん前言ってたような…記憶が曖昧。
…笹塚さん…(´;ω;`)…松井先生だから、もうコレはこのまま受け取っていいんだよね…
笑顔が印象的でした。復讐鬼じゃない、笹塚さんの本当の笑顔だよ。

特別センターカラー読切
貧乏神が!

SQ.からの出張ご苦労様です。
たまに顔崩れてたりしますが、基本的に絵上手いし見易いですね。
うん、普通に楽しんだ。初見向けに描かれてますし。やっぱコメディは軽く読めるんでイイですねー

HUNTER×HUNTER
再開から5週目。ちょ、進み遅いって…!w
前半に出てる2匹の蟻(名前忘れた…)、存在忘れてたよ…。喋れない(喋らない?)方の子が気になるんですけどね。
ユピーのところは、なんか不毛な戦いな気がしてきた。

SKET DANCE
久々の生徒会。
椿が可愛くてどうしようかと思いました。一緒に反復横飛びしたいよ。
もう、どんどん胸像がひどくなっていくんだろうなぁ、っていうのはわかってたんだけど、ダメだ、面白すぎる…www
そして、ミモリン最強伝説。あー、世の中金なんですね^^

PSYREN
ドルキさんフルボッコ。可哀想に…w
グラナさんはいちいち可愛いです。大体カッコイイんですけどね。ギャップがいい。
アゲハ側は、テレカの消費度数1って…w どーなってんだネメシスQ。
雨宮デレターンキター!!水着眩しいですNE
ヒリューくんはマツリ先生から任務を言い渡されてますけど、なんか荷が重い気がしてきたぞ!っていうかヒリューくんは水着拝めないのか!!
今度は現代でサイキッカー相手か!なるほどなぁ。何が起こるやら!

チャゲチャ
終わった\(^o^)/
8週かぁ…早かったなぁ…エクストリーム。
多分アレですよ。読者がテンションについていけなかったのが原因。時代が来てなかったんですよ

特別GAG読切
豪腕サイボーグツトム

よくわからんツッコミが多かった気がするんだ。残念だよ…ツッコミ理解出来ないとか。
AV男優か!とか「????」
ところで大石先生といい、リア・ディゾン好きだな。



うはw 空知先生のサイン色紙ほっすぃーーー!1名っつーのが壁ですよね。
「3000回締め切り突破~」って書いてあるけど、イキオイだよな、多分。うん…。

【ゲーム関連】
「DISSIDIA FF」
 Ⅵからの参戦はティナとケフカ!ケフカは公開されてたけど、ティナは初公開かな?
 つっても私Ⅵやったこと無いんですけどね!w あー早く来てくれ12月。
「CHRONO TRIGGER」
 やり込み要素の「ギャラリー」の情報公開。ヤッベェこれ。すんげぇやりたいィィィ!!
 1つ空いてる項目があるんですけど、やってからのお楽しみかなぁコレ。wktkwktkwktk
 もうすぐ発売!指折り数えて待ちます(結構本気

JF・「銀魂」ジャンプステージ
千葉さんと鈴村さんも出演決定!だそうで。
中井いないw

村田先生の描き下ろしポスターがハンパない。すんげぇ。以前のポスターと繋がるという噂です。
飛影とか、ときめくしかないだろ。大砲の弾をテニスラケットで打ち返してる手塚さんに釘付けです。うん、やりかねん。村田先生よくわかってる。
でもさァ…あのさァ………桂小太郎を土方と混同してますよね…絶対。マヨ背負ってるもの。エリザベスも新八も素晴らしいのに…悲しいです。土日の鬱の原因の1つです。
まぁ、全部把握は難しいだろうと思うのですよ。村田先生大好きですよ。わかって…ますよ…

2000ター試験 やってみた。
意外とわからなかったけど、9問合ってた。勘含む。
リボーンわからなかったw あれっ一応初回から全部読んでるはずなんですけど…すんません^^;

次号はバクマンが巻頭カラー。麻生先生の読切が、割と楽しみです。wktk
次号発売は11/10!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/646-b1f71bbc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。