海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

どっち!

最近、新機能が増えたので、試しにやってみた。
バトンでコミュニケーション!的な機能。
やりたければ、どうぞ持っていって下さいませよ。
fc2ユーザーなら、ログインしてれば下のボタンで気軽に持っていける…はず。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 悩んだあげく、携帯。連絡とるのはやっぱ携帯だし、一応ネット見れるジャマイカ。嗚呼、でもやっぱパソ子無いと死にそう^^
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 断然、本。ぶっちゃけ、CD無くても困らない希ガスw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。大体、アニメをそんなに見ない子だし。どっちかって言われたらなぁ…。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 困った。非常に困った。どっちも生きていく上で不可欠だ。…ゲーム…?か、な。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコしたいです。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトに決まってらぁな!!何その券。最高じゃないですか
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。洋菓子は無くても…あ、でもゼリーは無いとダメだ^^
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェで。ネット三昧。うへへw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 いや…いいよ、テストあって…。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万で生きていけると思う私(ちょ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。言葉通じる所がいいです!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚が無いと、漫画もゲームもTVも好きな人も見れないんだよ!! 今良いこと言った。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。銀魂のDVD買い集める(ちょ
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏いたこと無いんでわかりません>< どっちをとっても薄情者って言われそうですね。じゃあ愛をとってみる^^^^^
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動出来ると考えただけでなんか怖いから、瞬間移動の方で。どこでもd(ry

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/647-dc4971db

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

