海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まだまだだ

新機能のバトン。第2弾。
あるお方がやっていたので…私もやってみた。
コレ、強奪っていうんですかね。

まだまだ、私は一般人だなァと思いました。アニメあんま見ないからね。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 海(かい)です。ファン歴…? ぶっちゃけ声優は全然詳しくないですw 最近だもの、興味持ったの。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 桂小太郎(@銀魂) あと渚カヲルとか…w
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 中条伸人(@BUS GAMER)…。すんげぇマイナーなの思いついちゃったよ。サーセンw 色々ありすぎてなぁ…。調べたら、銀魂でGOEMONやってた。懐かしいんですけどw
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 あー…。すんません、ガチでわかりませんでしたorz
Q5 福山潤さんといえば?
A5 もちろんルルーシュ(@コードギアス)!! あと弓親…w あ、ゴーシュやったんじゃなかったっけ…!?TVアニメ化待ってますw
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 う…すいません…またか。名前は絶対知ってるんですよ。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 志波海燕(@BLEACH)かなー。なんか覚えてた。あと、ディシディアFFでウォーリアオブライト…!楽しみでござい。
Q8 大川透さんといえば?
A8 キンハでイアーゴやってたのを思い出しました。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 なぜかラビ(@D灰)。他には総悟とかデミちゃんとかギップルとか
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 坂田銀時(@銀魂)!!!! キョンって言う人多いのかなぁ。杉田声えろくて大好きだ(ぁ
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 笹塚衛士(@ネウロ) かっこよかったっす。あ、銀魂で東城やってた。すごいなぁ…この差…w
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 土方十四郎(@銀魂) まぁ、一般的にはゾロだろうけど。他にもワッカだったり模木さんだったり。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 見たことないのに、絶望先生と思いました。何なんだ私。12月の鰤映画に出るらしいね。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 テラ(@KH BBS) いや、発売前だし、公式発表無いんだけどね。サーセンw やっぱ手塚部長とか白哉兄様とか有名だよね。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 …セフィロス…(@FFⅦ) やったこと無いのにお前何故。あとティッキーとか。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 あ、生で見たわ。だから今はナジャ(@ワーデス)と思うなぁ…アニメ版見てないけど。最近、黒執事やってんだっけ?興味無いけど
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 とりあえず、ジャンプとスクエニの香りがします。あと銀魂。銀魂って何気に声優陣すごすぎるよね。ところで若本いないの??
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 えー 「コイツよりわかる…!!」と思った方がいらっしゃったら、ぜひ持っていって下さいw

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2008.12.23 01:09 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/649-7725eba5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

