海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こっそりと

大学の文化祭行ってきたー。
本当 こっそり
つか、目当てが芸人ライブなものでね。(ぁ

校内は全然回ってない。漫画・小説載ってる、あるサークルの冊子をパクってきただけー。
運悪く 友人にも会わなかったし ね 。
まぁ本当にちょっとしかいなかったのが問題でして。
そのお目当てのライブが、今年は事前に整理券配って指定席制だったので、整理券をもらい、始まるまで50分ぐらいあった…ので
偶然近くでやってた、幕末関係の史料が見れる特別展やってたので、そっち行ってました。(ぁ
いやもう 幕末は ときめきマッスル。
…。
一緒に行った友人と入ったんですが、じっくり見たくてたまらない!!!!
40分とかそこらじゃ全然じっくり見て回る時間が足りなくて、ザッと通り抜けてきました。嗚呼もったいない。
今月、もう1つ3連休があるので、その時にまた行く約束しました(笑
絵巻とか鎧とか いっぱいあったんだぜ…!
私は、中でもとにかく光り物に惹かれるんだが…(危ない人ぽい
刀とか銃とかイイ。あー、もっと見たかった! まぁとにかくまた行きますw

で、学校に戻る。
でもバレるの嫌だから、誰が出てたとか書けない…!それって何も書けないじゃん…!w
芸人さん、3組いらっしゃってたんですが、私はそのうち1つしか知らなくてですね。お笑い番組も何も見ないから、こういう時ちょっと寂しいですねw
それでもとても楽しかったです。いやぁなんか、ずっと笑ってた気がする。疲れた(笑
サインもらえる抽選もあったんだけど、まぁ当たらないよね。はっはっは

先月、例のイベント行った時も思ったけど
世間で名前知られてる人と同じ空気吸えるって、やっぱちょっと感動します。えへー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/650-27e8b24d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

