海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっと撮ったぉ。

クソ動画を撮りました。(遅
主に、画質と管理人の声的な意味で。

1万打のアレです。遅すぎてすいませんでした。やっと肩の荷が下りた気分だ、ちくしょー。

声についてはツッコミは受け付けない。うーん、自分で聞いて、変な声だなー思う。
滑舌とかアレですいません。あー、しにたい。恥ずかしい。

画質、ひどすぎないか。しにたくなった。全部モザイクだ。放送禁止だ。
ひどすぎてわかりにくいので、部屋の見取り図書きました。参考までに。
適当
多分、ギターさんがどこにあるか見えないと思うんだ。心の眼で見てね。黒い物体です。ケースに入ったまんまですから。
彼は完全に部屋の風景と化しました。

改めて、1万打ありがとう。こんな管理人ですけど、これからもよろしくー
イメージダウンした^^ とか言わないように。今から、この記事はブログ史上の闇歴史となります。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.11.05 22:47 
  • [編集]
やっっときたー
色々と公開ですねw 真ん中にベッドとかなんかスゴー
短いような気がするんでポッドキャストを是非…!

あとこんな動画の貼り付け方とかあるんですね、FC2マークついてるし、ちょっと気になります。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.11.05 23:12 
  • [編集]
shuzさん どもですv

やっっと やったぉ(´・ω・) 遅すぎてサーセンw
本棚とかモロモロの関係で、落ち着いた場所が真ん中だったベッド様。睡眠時には、囲まれている感覚を味わえますw ベッド様が無かったら、きっと広々する。でも愛してるベッド様。そして地震が起きたら本に潰されてしぬんだ。本望!!(落ち着け
えー 前に短いって断ったじゃないですかー えー
というか、ポッキャスってどうやるのかなぁ??w っつか声出すのもう勘弁なんですけど(^ω^)

ブログに動画うpするのに、拡張子がどーのこーので、はたしてしっかりうp出来るのか?と思い
fc2の動画サービス追加しました。これならラクチン。
やろうと思えば、まだまだ動画うpは可能…w

あ、コメ返長すぎたw

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

