海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

神無月を振り返る。

クロノ発売まであと半月。ヤバイんですけど。主に私の脳内が。
早くやりたくてたまりません。発売前後は祭りやるので覚悟しとけよ!(ぇ

あぁぁ 拍手ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!
が、頑張りを認めてもらったとか、そういう感じに勝手に受け取ります^^
…早くあの記事流さねば(ぁ

追記から、アク解報告の時間です。

訪問者数
ユニークアクセス:312
トータルアクセス:763


結構減少。ジャン感サボったりしてたのが影響…?とか思ったり。
都道府県別は32。もちろん減少^^

OS
Windows
 XP:598
 Vista:116
 2000:5
 ME:5
 98:3
Mac
 OSX:8


訪問者数がアレなので絶対数が少ないはずですが、Vistaはほぼ変わらず、MEちょい増。

ブラウザ
IE
 6.0:508
 7.0:126
 5.5:1
 5.0:1
炎狐
 3.0:83
 2.0:9
 1.5:1
Safari
 3.1:3
Opera
 9.5:1
 9.2:1
Chrome
 0.2:2
BaiDu
 ?:1


炎狐が順調に伸びてるように思えます。

ディスプレイ
1024×768:383
不明:280
1280×1024:90
1400×1500:4
800×600:3
1600×1200:2
1280×960:1


前回も思ったが、なぜに2番目に多いのが不明…w

検索関連
・検索エンジン
google:138
yahoo:55
goo:16
biglobe:11


グーグル多いなぁ…。やっぱり最近は検索の主流になってきたのかな?
なんか最近、少数ですが画像検索で来る方がいらっしゃいます。なぜ!なぜクリックする…!

・検索キーワード
ベスト10…は今回はお休みします。なんか、見てられないベスト10だもの。
銀/魂とワ/ーデ/スばっかでした

少数派面白検索キーワード。(検索数1のみ)
「ストパーをかけた時」 頭が臭くなる。
「櫻/井が原/画・・?」 最終回のあり/がとギ/アス がね。そうだったらしいね。みんなビックリ。
「銀/さん」 引っ掛かって嬉しいです。銀/さんはみんなの銀/さんだよ。
「アイセン/サーがオイルでかすんで」 イイこと言うなぁ。クロノやりたいよクロノ。涙目状態か!
「来週もまた見やがって下さい」 吹いた。挑戦的だな、コノヤロー!
「銀/魂真/選組と万屋の絡む話」 んー、動乱編とか柳生編とか?結構あるよな。
「すば/せか最強バッ/ジ」 単体じゃないけど、ブラ/ックシリーズ…とか真面目に答えてみる。

以上でした(・ω・)ノシ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

