海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

その2

ヘタリア本 第2巻発売キターーー!!

と興奮したので書いてしまった ぞw 気付くの遅い自分がいる^^
12月10日発売予定だって。wktkwktkwktk その日に買いに走ります(^ω^)
特装版が出るとか…?何だろ。情報待ち。


あー、あとちょっと言っとく。
スパム米が連日付くので、コメントの際、画像認証しなきゃ投稿出来ないようにしました。
そろそろ流石に 消すのメンドイわ。
画像認証、少し手間ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/653-3c341d3c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

