海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

人生、成り行きだ

なんだか訪問者履歴もスパムぽいの多いよなぁ…
ああ うん 独り言 。
色んな機能あるけど、全然使いこなせないよなぁとか思ったり。
…携帯電話と同じだ(ぁ
全然だよ。暇だったからいじってたら、知らない機能見つけたよ。今日。(笑
電話とメールとカメラとスケジュール機能と目覚ましとウェブ機能
大雑把だけど、このくらいしか使わないよ。着信音だって未だに ピリリリリ だよw
このくらいでいいから、安くなればいいのに。
みんな、もっと使ってるワケ…?

…書くつもり無かったのに、気付いたら携帯の話になってた。
つか今日は本当に書くこと決めずに書いてるからね。ノリだからね。

今日からマフラー族デビューしました!w
今日が立冬だったから とかは全然関係無いよ! …ブログの説明文が…ww まぁ、放置。
寒いですよね、最近。寒いと、手の爪の血色が大変なことになるので…気持ち悪いです。(ぇ
でも来週からはもっと…というか、明日から寒いのか? もう…土日はひきこもるしか(いつもだ
周りには結構きてるけど、風邪をひく気配が全然無いんだよね…私
ああ ついに 馬鹿も極まった ということか
うん、最近ホントに全然ひかない。健康は良いことだけど、逆に怖い。
あ、関係無いけど、歯が抜ける夢は見た。おぉ珍しい。
痛みも無く、コロッと抜けるんですよ。ヒェッと思うんだけどさ。(笑
でも、一番よく見る夢は歯が抜ける夢かな?そういえば。コレ、夢占いだとあんまり良くないんだけど…まぁね、信じないけどね。…調べちゃダメだぞ!!!
ま、私のことだから、「一番よく見る夢」といっても、夢自体見る頻度もアレだし、他に見る夢があまり無いんだ…w

…いい加減脈絡が無いので この辺でw
おぉ、本当に書くつもり無かったことばかり書いてやがる…!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/654-ddbfb4e2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

