海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

2。

なんだか今日はやる気が出ないので、割と適当に。

よくわからないけど、ゲーム関連のつぶやき。言いたいから。(ォィ
「ゼノギアス」ってゲームはイイよ!すごくイイよ! ってことを、言ったりしたことがあるワケだけど
本格的(?)にネット始めるまでは、すごいマイナーなゲームなんだと思ってました。
全然そんなことはなく かなーり評価高いみたいです うん 神ゲー神ゲー
何で思ってたかっていうと、周りに全く話せる友人がいなかったからなんですね。
…今もいないけど。出会ったこと無いぞ ゼノギ語れる人
まぁね、私の世代でリアルタイムでやるようなゲームじゃないんですよ。私はやってたけど
現在、アーカイブスで800円(だったかな?)で買えるんですが(安すぎるぁぁ!
対象年齢が 17歳以上 …。
やべ、やっちゃったわ。小学生の時にやっちゃったわ。やっぱ早すぎたわ。
最近はそういう規制が激しいせいもあるけれど、早まりすぎた気がしました。あっはっは。
確かに、人肉缶詰とかはトラウマになりかねないですよね。あとムービーで流血表現あるしね。
…コレだけ書くと、危ないゲームっぽいですけど、そんなことないからね!

あと、今日放送のドラマ「陽炎の辻2」見ました
実は 先週の放送見逃した ラスト5分だけ見たorz
1話完結だから大丈夫ではあるけどさ…。ところであと2話で完結だ、たしか。
なんかもう、耕史目当てに見てます。(まぁ元々そうだったワケだが。
なんとなく、1期の方が面白かった。ここまで来たら全部見るけどね!
結構ね、ツッコミどころ多いよね。
今週の磐音、ピンチの時に登場するのはお約束でとても良いんだけど、絶対出るの遅かったよアレ。普通だったら手遅れだよアレ。
出て来たと思ったら、どこに入って待ってたんですか磐音さんwとか思ったしw
本当遅かったので、「ちょっと寝過ごしました☆」って自分で解説入れたよ。
殺陣もね、刀クルッと回すのはすごい不自然だよねw 軽いw 敵も同時にw その隙にやれw
100両持ち逃げすんなwとかも。アレひどいですよね。夜逃げ!夜逃げ!(大事なことなのでry
つかその前に、100両を内緒で持ち出せる妹ってどういう…。もんのすごい大金なんですけど。
…あー なんかアレな感じになってきたけど この辺にしようか…w
次回は大事な話っぽい。
これは、お近さんと早くくっつけよ。と思いながらやきもきするドラマなんですね、わかります。

適当なはずなのに長いとは。なぜだ。前置きの意味が無くなったw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/655-ca2f1216

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼