海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

教訓。

またなんかやる気がアレです。サーセンw でも書く

ニュースでクロノクロスの曲が3曲ぐらい使われてて、平常心を保てなくなった朝でした。海です
みっちゃんはネ申
あのさ、トリガーの方で連日wktk中だからさ、もうホント 大反応しちまったんです
みっちゃんだからさ
しかも3曲。私をころす気か
大反応しちまったので、思わず親に言ってしまった。母は割と理解があるなァ。
父には引かれた気がしました。そんな日曜の朝。脳味噌覚醒した。

ニュースといえば、ミスターコムロの件ばっかやってますよね最近。
内情、全部覚えた気分だよ
まぁね、確かにアレは衝撃ニュースだった。全日震撼 みたいな感じな。
何が悪かったのかといえば、普通の生活ってものがわからなくなってたのが原因だと思うんだ。
もしくは 普通の生活になりたくないというか プライドもあったとは思うんだけど
アレで教訓得ましたよね
人間、どんなに事業で儲かったとしても、以前通りに質素倹約してればいいんだ と。
そう みんな ケチになれ。財産残して、子孫に敬われるのを目標にすればいいんじゃないかな。

…不景気の時に言うことじゃなかった。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/656-c77b3a16

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

