海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ50号感想。

黒鳥のCMっていつからTV放映するんだ。
もう脳内そんなんばっかです。すいません。海です。
落ち着かん。ここ毎日。そりゃ肩も凝るわ(いや、万年凝ってるけど
あと8日…(・∀・)ニヤニヤ

追記からジャン感です。
完成ー。(11/13 00:25)

バクマン。
巻頭カラー。
新妻くんは孤高の天才なんだろうね。うん。口から効果音発さなければ、普通に偉い子じゃないか。どんだけスゴイのか、読んでみたいものなんだが…w
アンケハガキって、漫画以外にも項目あるけど、その辺はどうなんだろう。漫画だけで集計取るの??
ちくしょう、シュージンと見吉が中学生に全然見えない…
すごいなー赤マル載るってすごいなー。それってかなーり大変なはずですよね。中学生…
勝負ねー。勝てる気はしないな。反王道だしね。

ワンピース
もールフィはルフィだなー。さすが人気投票第1位。サッパリしてるわー
マーガレット無事ですごい安心・感動したんですけど…
背中のマークはそういうことか…!! す、すごいじっくり読んだぞ…!
ところで逃亡時のマリーがすごい美人なんだけど…!w
おおお 船ゲット! …え、覇気とかはどうなるんだろ? 他の一味は?

BLEACH
ちょ、可愛い子が巨大化しちゃ駄目じゃないですか(敵だっつーの
あーーー 可愛い子がもうお亡くなりに… もったいない。(ちょ
そしてやっと敵方のお爺様が動くのか!
乱菊さんの戦いは、ぶっちゃけ興味無いんですが(大体最初から3人相手はおかしいよ
コレ、来たの雛森さん?雛森さん?? だってコレ鬼道だし…wktk 日番谷くんのやる気も上がるってもんだw …いや、違うかもしれんが…。

ナルト
おいぃ カカシ先生生きてんじゃねぇかァァ! なんだ、先週の嘘予告は…
だがチョージパパが…。そんなー。どんどん人が死ぬじゃないかこの漫画。怖いわー
えー、でも、えー、カカシ先生次回こそ…!? ちょっ、やめろやw
でも来週休載なのかよ…w

トリコ
おぉ、グルメIDとかいう設定もきたぞー。この先、生かされるのかな?
「ベイ」って何ですかマンサムさん…!なんだか詳しいな。
ひー コレはさすがにヤバイんじゃないですかマンサムさん…!貫通してるし!でも腹に穴開いても元気だったし…どうなんだろう。
今週のトリコさんは驚き要員か…!w もうちょっと動いても良かったんじゃないかとw
まぁ、来週爆発するでしょ。wktk バトルウルフが心配です…! お子さんはどうするんだろね。

銀魂
九ちゃんの誕生会。誕生日いつなんだよ…!普通に知りたいよ!祝うよ!w
まさかさァ、新八の音痴設定がここでくるとは…w もちろん知ってましたよ。しかし4巻って何年前だよw アレだ、たしか高杉初登場の、源外のジーさんも出るあのシリーズだ。
今回は、東城が初めてカッコイイと思えましたよ、ええ。顔芸も良かったわ。
…最後、神楽ちゃん忘れてない?w
あ、そういやそろそろ連載5周年とかそういう時期ですね。新年2号あたりかな。

REBORN!
扉の獄寺がものっそい乙女顔に見えるんだが…w 私だけじゃないと信じたい。
首を絞められないのはわかったけど、結局何でツナの言うこと聞いたの…??

…うあぁ、色んな意味で面白いなぁ。そろそろこの漫画の感想書くのやめようかな…もう無理かもw

アイシールド21
表紙。
…あのー、あのー、もう絶対完結すると思ってたんですけど
続くんですね、コレ…。どこまでやるんだろう。クリスマスボウルで終わっとけば、すごくキリが良かったと思うんだけどなー。最終目標じゃなかったんですか??
パンサー再登場は嬉しいんだけどね…。「世界編、突入!」は萎えた。

いぬまるだしっ
ちょ、自ら打ち切りフラグ立てなくてもいいじゃないですかw 自虐w
今回、カキコちゃんの応酬とか楽しかったですw

ぬらりひょんの孫
清継くん最強伝説は ここから始まった…
とか。もう誰もかなわない気がするんだ。「清継くんだから」で済んじゃうものなー。
しかし犬神はどこまでも不憫な子だったなぁ…。だが玉章の悪役っぷりが際立って、なんか良かった。狸頑張ってるなー。
あと、納豆の「発酵しちゃうよ~」に、予想以上に吹いてしまった。可愛いのぅw

読切
劇団!インプロビゼーション

以前「勇者学」を連載してた、麻生先生の新作。ちゃんと覚えてるよ…w
個人的には面白かったです。文句なしとまでもいかないですけどw
禁断の関係は危なすぎると思ったよ…!!w
しかし立花のキャラ濃いなー。釘付けだよ。

SKET DANCE
なんだか可愛いドジっ子の先生きたぞーーー!!
あぁ うん 可愛い。けどさ、今更だけど、この漫画の女の子の顔ってみんな一緒だな…w
チューさんすごくイイこと言ってるなぁ。先生も人間だからね、欠点ぐらいあるよ。
精密・情熱・熱血なお姉さんも見たかった。(ちょ

HUNTER×HUNTER
再開から6週目。
プフが言ってる「変なトンガリ頭のデブ!!」ってポットクリンだよね?最初わからなかった…w
シュートはどうやら助かりそう…!コレはノヴ先生だよね!そうだよね…!よく考えたら、ノヴ先生ってシュートの師匠だったわ。忘れてた…w
あと気になるのはパーム…
キルアさん、コレ、蟻編終わったら離脱ってことですかね。うーん…
プフったらゴンとピトーの所に来ちゃったよ。ど、どうなるんだ。

D.Gray-man
あぁ、酷いな…下書き状態炸裂ですね。今までで最悪じゃないかなコレ…?冨樫の後を追うのは止めて頂きたい…w でも何で線綺麗なんだろうw
マリの指がーーー!痛い痛い…
アレ、先週エミリア死んだと思ったのに生きてたw 結構元気だw
コレは裏切りじゃなくて、ティモシーの力でレベル2に入ったんじゃなかろうか。入るならレベル4に入って欲しいところだけど、なんか無理だったんじゃないかな。

ネウロ
笹塚さん(´;ω;`) 安らかに…黙祷。
笛吹さんカッコイイカッコイイ!!こういうのやってくれると思ってた!! 喋んないけどヒグチさんもいるし!この漫画は警察がかっこよくてとてもイイ。
とっところで…本城のおじさんが…まさか…!?ちょっ、気付かなかったし…。ミスリード…?じゃないよね。

PSYREN
アゲハ「大事なことなので2回ry」
マツリ先生えろいなーーー!!w 結局ヒリューくん水着拝めたじゃないか…よかったNE☆w
ネメシスQってサイプログラムだったのか…! 黒幕がいるってことね。
で…どこに飛ばされたんだ…何コレ。
おぉ、影虎さんが心配になってきた。結局絡むことになるんだろうなぁ…この展開の早さイイねェ。

バリハケン
待ちに待った団子たんと巻さんのカミングアウト…!!
なのに…なんか…もっと重くやってほしかった…ような…。
いや、楽しかったんですけどね。終了フラグに思えて仕方ない…というか。いやぁぁぁあ



前回の感想記事だけど、なにか書き忘れたと思ったら、目次コメントのことだった。
大石先生と内水先生のコラボ…というかなんというか。
アレが仕組んだんじゃなくて偶然のネタだったとしたら、面白すぎます。

次号はアイシが巻頭カラーだそうで。カラー多いな…村田先生働きすぎ。
ジャンフェス情報が楽しみだったりします。行くかはわからんけども…。
次号は17日!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/659-dce4fe9e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

