海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

nandarou。

なんだろう…
拍手機能、すごい推すねぇ。ブログ拍手だけだと別みたいだけど。
サービス追加しろっていうのか。ちょっと惹かれてる自分がいて焦る。
あー すごい独り言です。fc2ユーザーしかわかんねェよ。
ランキング機能はオイシイと思うんだ。安定するまではどんなもんだかわかんないけど ね。

今日はグダグダ語りですよ。

ここ数年かもしれないですが
テレビによく出てるような歌手とかに、どんどん興味が持てなくなっていってるんですよね
もうね、歌番組は1つも見てないもんなぁ。これでも昔はうたばんとか見てたんだけどね。
昔って 中学とかそこらだけど
誰が好き?って聞かれれば、そりゃあポルノと答えるけれど、最近は冷めてきちゃったな…。
寂しいことだ
新しい人も、なんだかバンバン出る気がするのさ。近年。それでも長続きしてる人って…少ないような…希ガス。
なんだろうなぁ 興味を持てない自分がいけないんだろか。
私が変わっちゃったのか、音楽業界が変わっちゃったのか?
どうなんですか、そこんとこ。(知るか
じゃあ私は何を聞いて過ごしてるのかというと、ゲームのサントラ聞いたり、まりお美声だなァwとか思ってるワケですよ。
…つまり、ニコ厨になったってことか。ははぁ。
あ、結論なんか出ませんよw

<今日・昨日の買い物>
・A4下敷き
・B5ルーズリーフ
・筆ペン
・ミリペン色々
・リップクリーム

こないだ筆ペン切れちゃって焦ってたんだよね。ベタ塗り用。やっと買った…
A4の下敷きとB5のルーズリーフを一緒に買ったら、「(下敷き)サイズはA4でよろしいですか?」って言われちゃったZE!
そりゃ言われるよね。買った時点ではなんとも思ってなかったんだけど、違うサイズのもの買ったら、そりゃサイズ気になるよね。いや、A4が欲しかったんだよ…。
あと、リップクリームって1年で使い切ったことが無いです。うーん モッタイナイ!(世界共通語

うん、グダグダだった。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/661-145f0077

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

