海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

/■\

最近、密かにハマってるものがあるんだよね。
と、今日は趣味でも紹介しましょうかw

「ダンおに」って知ってますか?
私はつい最近知ったんですけど、ネット上で出来る音楽ゲームです。
詳しい説明は→ウィキをどうぞ
正式名称は「Dancing☆Onigiri」
ダンおにで検索すれば、色々サイトが出てきますよ!お気に入りのサイト見つけて遊んでます。

基本5キー(矢印キー+スペースキー)のものが多いです。7キーもありますが、私はまだ無理w
最初は難しいですが、たまにでも継続してやってるとかなり慣れます。
自分で言うのもなんだけど、多分初級者は脱したんじゃないかなぁ…。自称中級者(笑

「…そういう自称中級者が 一番痛い目みるんだよ」(ハンタより

…思い出したので。あぁ、そんなこと言ってたなぁキル。思い上がらないようにしようw
話が逸れましたが、面白いです、ダンおに。気付いたら毎日やってた。(ぁ
一度検索して、遊んでみてくんなまし。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.11.17 01:42 
  • [編集]
めっちゃ懐かしいw
中学くらいだったかな?やったことありますが今もあるんですね

あ、あとすっごく遅れましたがバトンもらってきます。色の。

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.11.17 10:37 
  • [編集]
shuzさん どもですv

あ、shuzさんの5年前ぐらいの道を走ってますね私 あっはっはw
ゲーセン行けば音ゲーばっかやる人ですからね私(ゲーセン自体行かないけども。
ウサテイとかやって楽しんでますw

おぉ 色バトン。私が完全に忘れかけてました!w
どうぞどうぞです^^ ありがとうございますv

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/663-c36ab911

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

