海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

まだまだ

今週は、個人的に忙しい気分。
うん すごい個人的なんだけどね。学校の課題があるとかそういうんじゃないだけど…w
サイトとかゲームとか…^^
そういうのもあり、ジャン感を明日中に書けるように頑張る。つか最近が遅すぎ…orz

ところで話を変えまして
ぜぇろーぜろぜろー
とかいうCMありますよね最近。
ギアス終わってしばらく経つのに、未だに反応しちまうんだが…w
というかね、ここ2ヶ月くらい、「0」を前面に押し出した宣伝が多いと思うんだが!
糖分0とかそういう。(あ、別の意味で糖分に反応出来る自分がいるゾ!w
商品名にも0使ったりとか。なんだよ、このゼロブーム。どうにかして…w
ゼーロ!ゼーロ!
日本人は、全員ギアスにかかったんですね、わかります。
なにか大きな力が、みんな「0」に惹き付けられるようにしてるんだとしか思えない!
という妄想でした。妄想乙^^
来月出る、ギアスの画集が欲しくてたまらない。血迷ったら買う。買いに走る。

…12月の出費がヤバイ件。
クリスマス商戦怖いよクリスマス商戦。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/664-74c6307e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

