海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ51号感想。

今日はも1個記事うpんぞ!(`・ω・´)
友人たちに需要無いけどやってやんよ!(`・ω・´)

追記からジャン感。

アイシールド21
巻頭カラー。
あとキッドさんとか声かけるんだろなー。
ヒル魔も確定として、ところで栗田さんは??

ワンピース
あれ、前エースのこと聞いた時は冷静だったよねルフィ。結局助けに行くのか。
仲間と合流もしばらくないのかな。あぁでもこの展開すごいイイ。
蛇姫様の病気の真相が読めてサーセンw しかし死の病とはどうなってるんだw 可愛いなァ。

トリコ
なんかもう、マンサムさんもロボなんじゃないですか。不死身すぎるw
グルメ細胞的なアレなのかな。
トリコの本気かぁ。どんなもんでしょうか!

特別ギャグ読切
さすらい剣士物語

なんか絵がゆるくてイイww
昨今の読切ギャグ漫画の中では結構好きかも。こう、イキオイじゃないギャグの方が好きだ。
ページ数も丁度良かったかな。

BLEACH
雛森参上当たったw 前回のアレは鬼道じゃなくて飛梅の能力か。忘れてたよ。
日番谷のやる気(`・ω・´)っとなるかと思ったけど、逆効果みたいですね?w
すげぇよ敵さん お喋り待っててくれたよ
雛森は鬼道の達人だったねー。コレでやられる敵さんじゃないとは思うけど。

銀魂
表紙。カラーとか不意打ちでした。コンビニで吹きそうになったぉ^^
神楽ちゃん眠れない話。すげぇよ、ずっと神楽の目が怖いんだけどw
銀さん優しいよ銀さん キュンキュンしました!w 私にも飯炊いてくれ!
小ネタも面白かったですニヤニヤ。ナポレオンがからんでくるのすごく嫌ww
オチは読めましたね!オールで仕事に向かう銀さんでした。新八くんビックリじゃねぇか。

いぬまるだしっ
前から思ってたけど、幼稚園児じゃないよなーコレ。小学校低学年ぐらいじゃなかろうか。
ラストは予想外。

バクマン。
30分とかお前らどんだけー!とか思いました。
コレでサイコーも焦ることなくなるのかなー。いいじゃん、連載3年後で。

HUNTER×HUNTER
再開から7週目。
ユピーは文字通り、時間の問題かな? しかし、あの見開きはシュール。
王の口から、初めて人間観を聞いたような。コムギのおかげで変わったのな。これでも
ネテロ会長は死にそうで怖い。
…それにしてもあと3週…またいいとこで終わりそうだな。

ネウロ
松井先生は凄いなぁ。と改めて。素晴らしい。
もうバンバン鬱展開なんですが、それも読者の予想を超える形で鬱鬱なんだよね。凄いや。
ワケわかんねぇぇぇ とか思ってたけど、最後で救いが見えたというか…何と言うのかな。
さぁ、果たして葛西さんは長生き出来るのか!w

SKET DANCE
女どもがむかついてならないよね(^ω^) 描くのうめぇなw
つかなんだこの顔芸漫画w
ヒメコ可愛いよヒメコ。ボッスンは鈍い子だなぁ(^ω^)

PSYREN
城っていうか、デカイ砂時計が気になるなー。なんか意味あんじゃないのかコレ。ネメシス関係で。時間ってことだけかな?
アゲハさんの方はよくわかんないなー。続きを聞かせろ…!w
あああ 影虎さんが やっぱりアゲハついてくべきだったのか\(^o^)/
大丈夫だと信じたい。

読切
賢い犬 リリエンタール

以前読切「ROOM303」描いてた人。覚えてる覚えてる。
なにかと印象に残る漫画描く人だなぁとか思います。あんま好みじゃないみたいなんだけど。
話の流れ方とか良いですよね。
ただキャラが弱いなぁというのは、前回も思ったような気がします。紳士強盗が一番キャラ立ってる気がするものなー。

バリハケン
つ、ついにオタクとヤンキーの全面戦争が…!
どんどん終わりに向かってて いやぁ怖い
蓮くん久々すぎてときめいた。
団吾たんは結局両方着てきた みたいな感じ希望。で、なんやかんやで和解して、よりよい社会を築けばいいと思うんだ。



もう今回のジャンフェス行こうかな。という方向で傾いておりますw 1人でも行ってやるぉ
今日、銀魂のステージ優先観覧券の葉書出してきたww 当たるとは思えないけど。

Dグレ、また長期休載ですね
もうさ…ホント冷めるんだけど…。。。3回目ぐらい?コレ
体調不良って何なんでしょうね。前回は首かなんかだったっけ…?
先週のあの原稿はフラグだったのな。もう誰か、星野の休載を救済して下さい(D灰だけにry

【ゲーム関連】
スクエニ祭りな気がしたのは私だけですか。ひゃっほぅ。
「BLOOD of BAHAMUT」
 月曜から情報お披露目だったみたいですね。新作タイトル。
 やったこと無いけど、ワンダと巨像みたいな感じ…? あ、ワンダやりたい。誰か買っt(ry
 個人的に、オーラ感じないのでスルー。(何だそれ
「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」
 2月なんだよねぇ発売。wktk あ、DSi同梱版も出るらしいよ。通常版買うけどねw
 シオンはノーバディとも違う存在…? 確かカイリと声同じなんだよね。んー気になる。
 あと、リク・ジャック・ピートが出演するようで。リクの服、1の時のなんだけど!懐かしいww
「DISSIDIA FINAL FANTASY」
 Ⅶキター!! なにもったいぶってんのかと思ってたけど、やっぱクラウドさんだよねー。
 コレで全キャラお披露目完了かな。あと隠しキャラが出現するらしいけど。誰だろ。
 召喚で、召喚獣だけじゃなくボスキャラも呼べるらしいよ。お、ギルガメッシュフラグ…!(笑

次号は鰤が巻頭カラー。
ヤバイよ、次号の読切が怖すぎるよ。と、みんなに作者の名前だけで恐怖を与える大江先生は凄いと思います。あ、すいません、完全にアンチです。
次は22日!また土曜か。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/665-720ace47

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

