海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

跳躍。

ジャン感は結局明日になるんだ。もう日付変わってるけど。午前中暇だから頑張り隊。
時間を明言すると遅れるのは何故なんだろう…
ダメな子ってことですね。うん。

今日、授業で出て来た
「氷漬けの悪魔大王」
ってフレーズが、ツボにはまって困りました。1週間ぐらい忘れなそうだ。
いや、至って真面目な授業なんですけどね。
仁王立ちして、悪いことした人を咥えてるんだ。想像したら、なんか、シュールだ。
4月からやってて、今日が1番楽しかったんだが。
コレは自説なんですが、多分想像は世界を救うんだ。(なぜスケールがデカイんだ。

ジャンフェスに行きたい 気がする。
銀魂のステージと、スクエニブースに行けたら、それだけで満足なんですけど。
両方趣味の合致する友人がいない。コレ大問題。
でも行きたい。

ジャンプSQ.の、今度出る増刊が気になる。金曜発売?
あのポスターが欲しくてたまらん。手紙蜂!
でもそれだけで買うのか、ってことを思うと、気が引ける。
そんな暇も無い気がする。(テンション的な意味で。
手紙蜂は、アニメツアーでアニメ化し、今度その内容の小説が出るみたいだし、ドラマCDの企画もあるみたいです。TVアニメ化も近そうな…?気が。
自分が目付けてたものが、そうやって大きくなっていくのは、嬉しいけど寂しいな。
有名になりすぎると、熱が冷める恐れがある私。どんだけ天邪鬼。
(銀魂は上手いこと続いてますね。っつか熱すぎて自分で焦る。)
ぶっちゃけると、大体腐女子寄って来ると冷めるんだよな。
偏見は持ちたくないんだけどさ。色んな方面から作品を愛すのは良いことだよね。わかってるさ。

…変な話になったから やめとく。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/666-ff284348

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

