海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

図書館ではお静かに

今日の2限は休講♪ウッキウキだぜ(何だこのウザイの
何したか、ってレポート対策。あの…まだ何も…やってな…(ダメ人間め
学校の図書館へ。そこで友人と面白いものを2冊見つけてしまったのさ。

まず、個人的にビビビッと何かが走ったタイトル。
『風の神とオキクルミ』
ドキーン。ぅお、大神…(末期だ
こんなのでした。
風の神とオキクルミ―アイヌの民話 風の神とオキクルミ―アイヌの民話
萱野 茂、斎藤 博之 他 (1975/01)
小峰書店

この商品の詳細を見る

画像イメージが無かった…残念。アイヌいいな~。神話・民話を読み漁りたい。
も1個。
『万年筆はお父さん』
…だったか……?タイトルが微妙。
何つったって、どんだけ検索しても出て来ないんだから…。違ったっけ?
不思議な絵本でしてね、
サンタさんはトナカイです。
とか普通に絵付きでかいてあったw(そりゃ絵本だしな)顔サンタ、体トナカイ(それだけで想像すると気色悪いんだけど
他にも色々不思議な文章が…意味は全くわからなかった訳だけども。
笑うしかなかったよ。

つか、なに絵本とか見てるんですかね。レポートやれっつの。
こないだ本3冊借りたんですけどね、邪馬台国関連の本2冊返しちゃった。えへ。
思想史さぁ…ちょっと題材的に無理ぽいことに最近気付いたの。むなしく返却。
思い直して、千と千尋で言霊信仰のこと書こうかなぁ。とか。
まずは宗教学からやっつけよう。と思います。

ゲームプレイ記。
クロノ。10個目ED。サラが封印の扉を開き、ペンダントを魔神器の前で光らせずにクリア(←これ、一番レアなのよ
今回いっちばん見たかったED。反省会。マールとルッカが今までのキャラとかについて反省会?をする。普通に突っ込んでいらっしゃったwサイラス…眉毛書いてるなんて聞いてないぜ。ファッションセンスが無いんですってwイメージ崩れるなー。(カッコイイんですって。)最後にクロノが突っ込みながら会話に介入。ってぅおぉい!喋った…!(これが見たかったの)DQみたいにクール主人公だからさ。この時以外見れないの。ふぅ、いいもの見た。
カウントダウン、あと2個!!1個は普通のEDだから…もう1つが唯一見てないヤツ。楽しみやなー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/67-71adfa94

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

