海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

陽炎・感想

実は昨日(22日ですが)でドラマ「陽炎の辻2」の最終回だったワケなので
最後くらいちゃんと感想書いてやるぉ(`・ω・)という所存です

検索で引っ掛かっちゃった人、ごめんなさいみたいな感じですが(多分いると思うんだ
以下、駄文ですが見たい方だけどうぞ

ハッピーエンドktkrwwwww
いや、もちろんそれでいいんだけどね。
今だから言えますが、おこんさん死ぬんじゃないかと思ってたw 1期のあの衝撃があったからさー…。今回終盤、轢かれそうになってたしさ!w
まぁ、みんな(視聴者)が「早くくっつけよゴラァ」と望んでた終わり方で、良かったですよね。
しかし、白鶴さまとは歩む道が違ってしまっただなんて…切なすぎるんですけど(´;ω;`)

ところで、品川さんはもっと活躍させるべきだったと思うんだが。
1期では、駄目っ子っぷりを発揮するんだけど、たまに活躍出来ちゃう良い子だったから、2期でも期待してたんですよ、私。最終回では結構良い役やってたけど^^
ジャイアン(宇梶さん)は、結局いらない子だったんじゃないかと今も思ってる。

あとの問題は、耕史ドッペルゲンガー(笑
アレ、ビビりました。池面が2匹!!(コラ
アレじゃあさー、奈緒さんは顔で男選んでんじゃないかと思っちゃうよー。アレ?それならもうコレでいいんじゃね?とかも思っちゃう。でも弱っちぃなw
耕史の刀グルグルもビビりました。器用すぎるこの人www 大好きwwww(ぁ
このドラマの殺陣、獲物をよく回す気がする。器用だなー思うけど、現実味無いなー

こんなもんでしょうか。
でもまぁ 1期の方が面白かった な印象ですかね。やっぱ30分になったのが原因だって…。
3期あっても良さ気な終わり方でしたが、コレで終わりでもいいんじゃないかな。

正月時代劇でスペシャルやるらしいですし。見るぞー(`・ω・)
1時間半だから、きっと面白いんじゃないでしょうか。軽く楽しめるといいなー。

正月時代劇
「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~スペシャル」
2009年1月3日 午後9時~10時27分


まぁ、結局私は山本耕史目当てなんですけどねww
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/671-8e387554

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

