海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

翼の感想

書くの忘れてたけど
我が家がついに地デジに対応した。TV新しいの買った。
線繋ぐのが色々大変らしくて、パピーが3連休中ずっと頑張ってました。私は割と関係無いなァとか思って…w ちょっと手伝ったけど。
特に嬉しいとか無いです。どんだけTVに興味ないんだ!!w
でもまだ3年後ですよ。親にはずっと「もう買うの~?(まだ早いんじゃね?)」と、微妙に抵抗してたんですけどね、買ってきやがりましたね。
機械壊れてから、イイヤツ買えばいいじゃない。ねェ。

全然関係無い話でしたが
追記から漫画の感想です。17日発売の。

ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- 25巻

鬱展開なんだけど、どうしても続きが気になっちゃう漫画。ツバサ最新刊。
個人的には、早く結末まで走り抜けて欲しいんだけどw

もうものすごいですね。序盤とのテンションの差が。
序盤は割とコミカルなシーンが多く、でも物語の根幹には、どうやら暗いものがありそうだなーという感じだったんですが、最近(終盤だと思われ)はシリアス全開。
つかもうシリアスすぎてというか、切なすぎて泣きたくなりました…

今巻で、やっと深く語られ始めた小狼(本体)の物語。
コミックスの95%が過去話ですw もうね、コマの枠外、ほぼ真っ黒だからね。

小狼に迫る、次々の選択。それも未来にとって重要な。
手を取る選択をしていたら、全ては始まらなかった…のか?
個人的には、手を取っていたとしても助かるとは思えないんだけど…。助かっても、また別の苦悩がありそうだし、ね。何が正しいやら。正しいことって何なのやら。

第1話とリンクしてる所がちょこちょこありましたね。

「死の刻印」が黒い羽根。
なら、単純に考えて、サクラの羽根の力は、死からの復活とかでしょうか。飛王の願いが誰かを生き返らせることのようだし。クロウかなぁとか勝手に思ってるけど。
今巻ラストの飛王の言葉。乗ってしまうんだろうなぁと思います。
…あああ やっぱり続きが気になりすぎる…!!



ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)
(2008/11/17)
CLAMP

商品詳細を見る

クランプといえば。
ギアスの画集が楽しみです(^ω^)
どうやら発売日が12月5日に早まったようで。予約とかしないで本屋で買えるかなぁ…とりあえず、学校行く前にでも買っちゃう予定w A4版で、重いけど。

内部リンク
→翼24巻感想記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 北風小僧のりゅーいち 
  • URL 
  • at 2008.11.26 18:50 
  • [編集]
早いけど、今買わないと、ギリギリになった時に値上がりする予感。<需要と供給的な意味で
まぁうちのテレビはまだまだアナログでいくけどにゃ~(´ω`)フヒヒ

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.11.26 20:49 
  • [編集]
おぉ、北風小僧のりゅーいち!w コメサンクス(´∀`)

そーね、地デジ移行ギリギリには何かが起こるよね、世間的な何かが。
焦った人々が買いに走り、供給が追いつかなく…ですね、わかりますw
なんだ、今アナログなのが勝ち組な気がしてきたぜ…!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/672-adf99a22

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

