海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ52号感想。

ヤバイことに気付いた。
教科書、教室に忘れてきた。
しかも1限。
wwwwwwww
明日昼に行っても、まだそこで待っててくれるだろうか。マイテキストは。
まぁ 別に無くても困らn…w
特にもう使わない(多分)教科書なんだけど、高かったので気になるなぁ。明日探しに行きますw
ちなみに、2限の教室にはヨーグレット忘れました。もういいよ、それは誰かにあげるよ!
どうやら、今日は脳味噌凍ってたらしい。寒かったー。

追記からジャン感ー…って 遅いにも程が(^ω^;)
あー…眠いよぅ(何

BLEACH
表紙&巻頭カラー。映画の宣伝かー。思うんだけど、一護って勝ち目ないよねコレw
京楽・浮竹のおっさん2人は負ける気しないなー。浮竹さんなんか、破面に鞠つき勧めるんだもの。絶対負けないよ。
雛森・乱菊コンビの方は…やっぱり前回のアレは効果無かったかー^^
トライアングルアタックかと思ったら、何ですかね、この新しい生命体は…。4対2はかなりキツそうっすね!

ワンピース
蛇姫可愛いよ蛇姫 そういや、この島ってレズとかいないんだろうか。(ちょ
ルフィに抱きつかれながら、平静を保つ蛇姫様すごくね!?w
他のクルーもなにかしら能力強化ですかね。出番あるのかね。結局合流するのか?
サブタイの地獄って…ww

バクマン。
5000文字も打つ才能スゴイっすwww
え、コレ勝っちゃう感じなのか?w

ナルト
ネウロが強烈すぎて、影の薄いカカシさん。時期かぶらなければなぁ…w
ナルトは何 あのシーン何w
木ノ葉丸すっかり忘れてたなー。活躍する香りがするねー

トリコ
ほぅほぅ 釘パンチには拡散型と集中型があるとな。回数制限もあるようで。うんうんいいなァ
コレで決着でしょうねー。なんだー面白いなートリコ^^

銀魂
新しいことに挑戦し続ける空知先生が大好きです。すごいなぁコレwww
やっぱ会話が楽しいんだよなぁ銀魂はw
台詞でキャラの判別が完全に可能なのはスゴイなぁとか思ったりしました。読者は全員騙される仕様でお送りしています
しかし銀さんって池面ですね。(実感

ネウロ
穂村のレベルが高すぎて吹いたwww
笛吹さんはスゴイという話。冷静でカッコイイ警察 いいなー
石垣は石垣らしくて良かったですね。落ち込むってこと無いのかコイツw
で、衝撃の展開が…。ネウロこれ本気で言ってるのか…?
最近のネウロは、次が気になりすぎてヤバイ…っ!

いぬまるだしっ
なんか2本立てだった。
まさかやまだのおやじが再登場するなんてな…!!
「面白さ」絶対主義!!には完全に吹いてしまったwww

SKET DANCE
ガチャガチャってやらないなぁ…w
色々と三段コンボに吹きました。モウダメダーとかアンソニーとか。
こういうのって、集めてる時が一番楽しいんだよねー^^^^^^

PSYREN
影虎さん 死なないだろうとは思ったけどすげぇなぁ
…あれ、ヒリューくんはまた空気ですか?;
んー、この展開はwktk!

HUNTER×HUNTER
再開から8週目。うわぁぁ終わるぅぅぅ
ネテロ会長がハナから本気モード。それでも王はこれじゃやられないとは思うけど、この一発でキレるだろうか。プフが到着したら、なんかゴタゴタしそうなような プフが殺されそうなような。
そしてモラウさーーーん!! でもナックルがその辺にいるはずなので、どうにかしたと思われ。

読切
クソロボ

大江先生です。
んー まぁやっぱり好きじゃないんだけれども。
主人公の覚醒の仕方はヒドイですねありゃw
最後のアオリの「もう二度と帰ってくんな」って誰に向けての言葉かと思っちゃったよwww

バリハケン
終わっちゃったーーー!!わかってたけど終わっちゃったーーー!!
先週の終わり方予想がバッチリ当たってしまったのだった。まぁね、良かったですよね、ここ最近のまとめ方。
どっちかっつーと、オタク寄りなのは気のせいじゃないと思うんだけど?w
うん 綺麗に終わって良かった…です

全部覚えてるワケじゃないけど、初回あたりは微妙だなぁ思ってた気がします。
でもこう、巻さんとか出て来たぐらいから、すごい楽しくなった気がする。
というかね、個人的な感想ですけど(当たり前だが)、女の子が話に絡んでくると楽しかった。巻さんもそうなんだけど、チョコたんの話も好きだったなぁ。
鈴木先生お疲れ様でした…! (あともうちょい、この記事の下に続きます↓↓)



マンガ脳の鍛えかた 第11回 秋本治先生 テーマは連載
ネームのストックが常時あるってのはスゴイなぁ…と。超長期連載だからこそですよねー。
…え、砂消しってそんなに特殊な技法じゃなくないですか;
やっぱり32年間休まないってのは、普通に考えられないですよねぇ…

ジャンプランドでアニメツアーの3作品、配信開始!
…ですが、銀魂を配信してくれないもんか?w 何かに補完して…くれるよね…?

次号から新連載陣が3本連続…
あー。あー。そうだなぁ、西先生に期待しますかね。
あと、繋がる背表紙企画、ナルトが始まるようです。この企画、毎年やるのかな?
次号は12/1。新年1号^^



バリハケン 1 (1) (ジャンプコミックス)バリハケン 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
鈴木 信也

商品詳細を見る

また鈴木先生には帰ってきてほしいなぁ。まぁね、人を選ぶ漫画描くんだけどねw なんだかんだで、どっちかといえば、結局好きみたいです。
先日ブログも始めたらしく。生暖かく見守ってやろうと思うんだ^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/675-2daf5d19

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

