海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

雑記ー

昨日言ってたマイテキストさま
無事にありました!
一晩学校に泊まらせて実にすまなかった^^;
今日の授業、昼過ぎからだったんで、昼休みにこっそり教室に侵入しました
全然こっそりじゃなかったけれども。飯喰ってる人いっぱい居たもの!w
あとヨーグレットの方は完全に見捨てました。誰かいいよ食べて…毒は入っとらんよ。

そろそろアレ出さなきゃいけなかったりする
来年取らなきゃいけない、ゼミの登録用紙。
今月入ってから、ガイダンスに5個ぐらい行ってみたりしてたんですけどね
…ちょっと悩んでる
前々から取りたいと思ってた先生がいたワケですけども、それとは別の、今日聞いた先生の話に心動かされちまってる現在。
どうやら定員超過しなさそうだし…。(前から取りたい方の先生は定員超過確実
2年前とかに出雲とか伊勢とか合宿で行った、って話聞いたらもうね。いっ、行きたい…!
…土日で悩む予定ですが 80%決まりかけ…w

ゲームプレイ記 にょにょ。(?
DS黒鳥ですよぅ。
1周目終わったぉ^^b あーホント、何故に何度やっても楽しいんだクロノ。我ながら不思議です
ラスボス外殻壊してあるのに、あえてシルバードで突っ込んで、風船ED見たw 風船EDのクロノかっこよすぎて吹いた。
でもやっぱアレだなーーー PS版のアニメムービー、本当にいらない子^^ PS版やったこと無いんで、一応見てたんですけどね。吹きながら。(ちょ
おもいっきり龍玉してるんですもん。イベントの内容とムービーの内容、重複してるし。笑うしか。
2周目からはオフにしよう(ぁ
うん、2周目やります。マルチEDもあるんで、最低2周はしないとやり尽くせないし。まぁ、ED集めは3周目にして、2周目はアイテム集めとかレベル上げとかしようと思ってます。
追加ダンジョンも、強くてニューゲームしないと出ないし。まだまだやるぞー^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/678-4dce8cd5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

