海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

そんな趣味。(?

もーみーじー狩りじゃああああ!!

…って、去年も同じ出だしで記事書いてて吹いた。人間変わらないっすねェw ばーかばーか^^
今回は親と一緒に行ってきました。同じお寺だけど。
去年1人で行った時より人が多くてビビりました。つか中高年だらけですね^^ 元気だなみんな
日記というか、写真貼る感じになりますよっと。

なんとなく神聖な香りがするような気がするんだけどどうよこれ。
何枚か紅葉写真撮ったけど、その中でもコレをチョイス。
なんかコレ、ケータイ様やったんじゃね…!? 景色撮ると本領発揮する。
人がいない感じですが、周りはもれなくオバタリアンです。…死語か、こりゃ。

龍が球持っとるよコレ見えるかコレこういう装飾大好きなんだが!
あるお堂?にあった装飾。
龍かっけEEEEEEEEEE!!と思ったので。チャイナの香りすんなァ。

撮っていいのかわからんぐらいなんだか怖かったのだが撮ってしまって載せてしまったりした。
敷地内にあったお稲荷様。この像、綺麗だなぁ、流線美だなぁ思いました。
光っちゃってますが、奥の方のお狐様は白狐でした。
なんだろうなぁ なんとなく、他とは空気が違うような気がしたよ。

こんなもんです 写真全部なんか載せらんないしねーっ
いつか、市内の寺巡りとかしたいんですけど。七不思議がある地域とかあるんですよ。
うーんうーん 行きたいっすw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Miyasuga 
  • URL 
  • at 2008.11.30 00:14 
  • [編集]
はじめまして。

いい季節なんですね^^
こういった景色がある地域に住んでるなんてうらやましいです。
七不思議ってワクワクさせますね

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.11.30 17:34 
  • [編集]
Miyasugaさん 訪問&コメントありがとうございます^^
…実はたまにROMってましたw

そうですねー 良かったですすごく。
このお寺、紅葉の名所としては市内では有名らしいんです^^ 金取りますけどw
七不思議がある地域、木とかお地蔵様とかにちょっとした怪談が…っていうのが7つある…らしいんです。機会が会ったら行きたいなぁぁと思ってるんですけどねw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/679-94d6ac7f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

