海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ぶくぶく

今日はこれから潜ります。
ノシ

パソコン(ネット)は便利で楽しい
故に クリックする手が止まらなくなるんだよぅちくしょう
やること終わらないじゃないかorz

でもその「やること」ってのも、ネット関係なんですよね。
\(^o^)/
こんなにネット中毒になるなんて、2年前は思いも寄らなかったんだぜ^^
同時にニコ厨ですw

実は最近ですね
すくえにめんばぁずの方でも日記書いちゃったり友達出来ちゃったりしてるんですよね
お前 何個わらじを履くんだと。馬鹿じゃね?無理でしょw
まぁ、あっちはそんな頑張ってないからいいんですが ね。…いいのか?
で、も1個サイトあるでしょ。今回やることってのはそれなんだけどさ。
…うーん 馬鹿だなぁ^^ わかってんだけど、始めたら色々帰れないよね。全部楽しいんだけどね。

じゃあこの辺で。言い逃げ。(笑
ノシ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/680-d39134cf

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

