海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近寝不足気味

おはようございます。見てるの夜かもしれないけどおはようございます。
というかもう昼だ。

メニューとか、なんか色々いじりました。
暇なのか忙しいのか、自分でもよくわからない。自分がわからない…(大丈夫か

気付いたらもう12月ですね。
年の瀬じゃん。師匠走っちゃうじゃん。
私はのそのそ歩いて行こうと思います。

そろそろ年賀状どうしよう みたいな時期ですね。
今年もブログ用になんか描くか…な?
メアド知っちゃった人には、元旦になんか送るかもしれないです。嫌だったら、迷惑だったら、言って下さい。やめますw

昨夜はウゴウゴしてたんですが、見事に終わってない。流石私
学校でペン入れですね、わかります。
でもチキンだから、周りに人がいると出来ない。図書館潜って、隙があったらやろう。
(毎週月曜はそんな感じですけど)
潜った結果がコレだよ!
何コレ変な色…きもっ 「風景撮ると本領発揮」っていうのがよくわかる気がしませんか?w
あー、サイトの方の話は書かないようにしようかと思ってたのに。もうちょい自重しよう。
遅くなっちった。学校行ってくるノシ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/681-07d14f0b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

