海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

222

グダグダ日記 始まるよ!☆w

今期の私
最終鬼畜レポート課題大発生
管理人・海終了のお知らせ \(^o^)/

…まぁ、大袈裟ではあるが。
現在確定してるだけで、レポート試験3つ+補講代わりの小レポート
…なんだよ 補講代わりでレポート書かせるって…。休講出したのは先生の都合なのに…グチグチ
しかもその授業はレポ試験で、10枚書かせる気だし…4000字以上って何?学生死ぬの?^^
orz
で、ひょっとすると、あと2つぐらいレポ試験増えるかもなんだよねガタガタ。
怖っ!怖すぎる!この間、授業で見た映画・ジョーズより怖い!50分くらいしか見てないけど!
早めに始めればおk なんだけど、絶対やらないのが私。怖い!やらない自分が怖い!馬鹿!!^^

今日のお買い物。
天と地の守り人〈第2部〉 (軽装版偕成社ポッシュ)天と地の守り人〈第2部〉 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2008/12)
上橋 菜穂子二木 真希子

商品詳細を見る

買うだけ買って、どんどん積まれていく守り人シリーズ。今3冊積んでる(ちょ
…サーセンw 読みたいんだ 読みたいんだよ!
そういや、来年狙ってるゼミの先生が、ガイダンスの時にこの本の著者の名前言ってたなー。1人で反応したんだけど、周りの友人は知らない雰囲気でしたね。はっは。
最近ちゃんと本読んでないな…。ゲームの方に傾きすぎております。海です。
話を戻すと、この軽装版シリーズ、あと1冊なんだよね。いやー 金かけてるなー自分
ただ毎回思うが、発売日とかキッチリして頂きたいんだけど…なぁ。
あ、この本の売り場、児童向けコーナーにあって若干行きにくいんですが、今日行ったら、本棚の陰に男子高校生が座って何か読んでて、ものっそいビックリしました。
き、貴様、何故ここにいる…! 何読んでたんだろ。ちゃんと見とけばよかった。残念

あ、黒鳥は、2周目終盤に入ろうというところです。だがこれからが本番だったりする。
なんか1月20日に、ついにアルティマニア出すらしいじゃないですか…。厚くて高い本…(妥当か
いらない(多分)けど、インタビューだけ気になる…(釣りなんでしょうかねコレは

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/682-03cc9b4e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

