海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水曜かよー

もうサボろ。と思ってたんですけど、湧いて出ましたこんばんは。海です。
明日早いのに、これから巡回&クロノやる予定な私。馬鹿。(最近毎日言ってるような…
その割に風邪ひかない自分が好きです。そこだけ好き。

夢。
夜見る夢じゃなくてね。…相変わらず見てません全然
1日でいいからさ。丸1日、誰にも邪魔されず、何も気にせず、自由時間だけな日が欲しい。
1人暮らしすれば可能か、っていうとそうでもないよ。電話もネェ、テレビもネェ。っていうのが欲しい。
結構夢なんですけど。完全孤独世界。何者も、私を支配出来ない!みたいな。
なんか、いつもは出来ないようなことを集中してやれそうな気がしませんか?
まぁ 本当にあったら 何も食べず 風呂にも入らず ゲームばっかりやりそうな自分がいるけど
夢ですけどね。

今日(昨日か)歌謡祭やってましたね。開始1時間ぐらい見た気がする。
ジャニ率高くないか…?wとか思ってました。うーん、最初の方しか見てないが、知らん人いたなー。
ス○ップの中では中居くんが好きです。カッケェっす。パねぇっす。美人だと思います(真顔
普通木村くんって言うんだろうか。どうにも昔から興味持てないんですよね。なんでだろ
つるちゃんマンだけでも見れば良かったかなー。トゥッ。つるの好き好き。まー、紅白で見るわw
あと、「愛をこめて花束を」…聴きたかったっ…!やるの知らなかったぜー。(さっき知った
何でか、って 私がよくニコニコしてるせいだ。

最近あんまりブログに心を傾けてない気がしますが(自分の中でね
まぁきっとそのうち やる気が出るんじゃないかな! …願望かーい。
相変わらずタイトルが馬鹿ですね私^^ (また馬鹿言った!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/684-4d4822d5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

