海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

霜月を振り返る。

…やっぱりサボると アレッ と思います? か ね 。
私は思います(ぁ
でも しんどい時もあるので 察して下さい ね。

あ、今日、来年のゼミの1次登録の結果発表だったんですが
無事に通ってました
(・∀・)
コレで来年は安泰…か? 何人か、友人のゼミが定員超過してたので心配です
が 結局他人事だよな…とか思っちゃう非情な自分がいます
(・∀・)

気付いたら、ディシディアの発売が迫っております。
あと10日だと…!
気付いたら、明日ポーションの発売日です。
多分見つからないよねw でもお昼買いに行くついでに確認してみよう、とか思ってます(^ω^)
TVCMってまだやってない…?見てないんだけど。
あったら買っちゃおう。カオスとコスモス1本ずつ。(笑
黒鳥でニヤニヤ過ごしてるんですが、ディシディアもかなーり楽しみなのでありますよ。

日記みたいですが
追記からは、先月のアク解報告ー。

訪問者数
ユニークアクセス:333
トータルアクセス:718


ユニークは多少↑ トータルは微妙に↓
…なにこれ(^ω^)
都道府県別は30。また減少^^

OS
Windows
 XP:534
 Vista:98
 2000:7
 ME:1
 98:1
Mac
 OSX:15
 PPC:3


全体的に減少ですが 比率はほぼ変わらず。XP強い!

ブラウザ
IE
 6.0:416
 7.0:167
 5.0:2
炎狐
 3.0:51
 2.0:9
Safari
 ?:8
 3.1:2
Opera
 7.0:1
 9.2:1
Mozilla
 1.9:1
 1.3:1


IEの7.0に移行する人が増えたのかな? 6.0→7.0な感じがする。

ディスプレイ
1024×768:324
不明:295
1280×1024:82
1400×1500:8
1600×1200:4
1280×960:3
800×600:2


そんなに変動は無いですが 何故にいつも不明が2番目…

検索関連
・検索エンジン
google:122
yahoo:79
goo:32
biglobe:8
nifty:1


グーグル多い。ちょっと前はヤフーだったのに、検索する側が変わってきたんだろか。
niftyにも引っ掛かっちゃったとは…!

・検索キーワード
ベスト10…は今回も休み(ぁ
ドラマと漫画ばっかですよ。票バラけてるから、ベスト10発表するの、気が引ける。

少数派面白検索キーワード。(検索数1のみ)
「休まない 師/匠 空/知」 空/知に師匠はいませんよ…あ、空/知師匠ってことか? カッケェな。
「銀/魂 鎖 ミス」 …うん、例のアレな。コミックス収録を楽しみに待とうな。2月だからな。
「12がつにおわたJU/MP」 えwwwww オワタwwwww
「大砲 打ち返す 手/塚」 wwwww あの村/田ポスターな。ありえないけどみんな頷くw
「希望が無い」 頑張ってェェェ!!!!
「竜の/聖/域 疲れた」 ds黒鳥ですね。緑山の上り下りハンパないよな。ガンガレ
「罪/花/罰 スト/プラ」 似てるって言いたいのか…! わかるわかるw スト/プラの方が好き。
「銀/魂K/H小/説」 何が調べたかったのか、私には掴めない…! K/Hって?

以上っノシ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

